お泊りの特典を・・・☆

こんばんは~[やや欠け月]
今日は明け方、雪[雪]予報が出ていて驚いていたのですが・・・窓を開けたら普通に雨でした[雨]
天気が全然良くなりませんね・・・(+o+)


今日は、だいぶ古くなってしまったのですが、4月6・7日にランドホテルに泊ってきたので・・・
最後に専用サロンと宿泊者特典のアーリーエントリーについて書きたいと思います[黒ハート]


*ちょっとリッチな気分!コンシェルジュとスイートルーム使用の ゲストだけ使える専用サロン「マーセリンサロン」*
コンシェルジュの宿泊だったので憧れだったマーセリンサロンを利用してきました~[ぴかぴか(新しい)]
扉・・・・から豪華でテンションが上がります[黒ハート]
IMG_7353.jpg

こちらは朝のチェックインの時です[カメラ]
普段味合わないVIP感がすごくて最初は入りずらかったです(-_-;)[雷]
DSCF8023.jpg
ここに座って、ウエルカムドリンクを飲みながらチェックインしました~[るんるん]
DSCF8024.jpg

ちなみに・・・夜はソフトドリンクの他にカクテルを楽しむことができました[ぴかぴか(新しい)]
お友達が頼んだオリジナルカクテルです[バー][黒ハート]
右は「セピアドリーム」。これはベイリーズ、カルーア、ミルクを使用したカクテルでとても甘かったです[ひらめき]
左は・・・・すっかり忘れてしまったので覚えてないのですが・・・すっぱい感じだったかな(-_-;)?
両方ともおいしかったです[手(チョキ)]
IMG_7346.jpg
こちらは800円もしたサーモンのマリネです[ぴかぴか(新しい)]カクテルのおともに・・・
DSCF8099.jpg


そしてキャストさんが教えてくれたのですが、
私たちがカクテルを頂いたこの席は・・・
IMG_7331.jpg
プルートがくつろいでた席でした~[揺れるハート](写真集から)
IMG_7339.jpg




ではでは・・・こんなリッチな気分でくつろぎ、
朝はこれまたリッチなドリーマーズラウンジでの朝食付きです~[黒ハート]
イースターメニューが気になりましたが・・・せっかくの朝食付なのでワクワクバイキングです[手(グー)]
DSCF7424.jpg
軽くて食べやすいものをモリモリ食べました~[ぴかぴか(新しい)]
メインコーナー[カメラ]
DSCF7411.jpg
こちらはパンコーナーとドリンクコーナーです[カメラ]
DSCF7412.jpgDSCF7413.jpg



おいしかった朝食も急いでお腹に掻き込んだ次は、
宿泊特典のアーリーエントリーに参戦です[手(パー)]
初めてだったので気合たっぷり、前から3番目くらいで並べました~[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0007.jpg

お目当ては・・・イースターの城前最前列[exclamation]
ではなく、アトラクションに一番乗り[exclamation]
でもなく、もちろんもちろんのキャラグリです~[黒ハート]





では、早起きした甲斐があったお写真を・・・・[ぴかぴか(新しい)]
じゃーん[ぴかぴか(新しい)]
シンデレラ城をバックに一緒に撮れたミッキーです[黒ハート]!!
DSCF8096.jpg
ずっとシンデレラ城と一緒に撮るのが憧れだったので、この写真は宝物です[もうやだ~(悲しい顔)]
早起きは三文の徳ですね[ぴかぴか(新しい)]


これだけで・・・大満足・・・[黒ハート]でしたが時間がけっこうあったので他の子も少しだけ[ひらめき]
こちらはミッキーとは対照的に暇そうなギデオンです[カメラ]
DSCF8129.jpg

そしてこちらもちょっと嬉しかったグーフィーのお茶目なポーズです[ぴかぴか(新しい)]
DSCF8128.jpg

ドナルドとも撮りたい[exclamation]と思っていたのですが・・・
朝の整列グリのために一足早く帰っちゃいました~(+o+)[雷]
ルンルンの後ろ姿が可愛いです[揺れるハート]
IMG_0013.jpg


こんな感じでお泊りはものすごい寝不足でしたが、満喫できました~[黒ハート]!!!
お粗末なレポを最後までありがとうございます~[ひらめき]



最近、ドナルドは午前中、整列をやっているので忙しいみたいですね[ひらめき]
もちろん並びました・・・[黒ハート]
IMG_7182.jpg
nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 17

ダッフィ子

お久しぶりです!
10日にプリマ見てきました!
詳しい内容は全然書いていないんですが・・・
とりあえずたのしかったです!
by ダッフィ子 (2010-04-16 20:34) 

fumipopo

プルートがくつろいでたソファーを利用できて
ラッキーでしたね~~
城前でミッキーと写真撮れるなんて
最高ですよね~~~~
グーフィーのポーズもナイスです
ドナちゃん開園後整列なんですね~~
もしやプーさんが引退?とかじゃないですよね~(^^;;;
by fumipopo (2010-04-16 21:25) 

にわちゃん

アーリーでは、ミッキーたちがプラザでフリーグリなんですね。
城前の写真は宝物ですね。
ドナちゃんの整列に参加したいです。

by にわちゃん (2010-04-16 22:41) 

oyatu55

シンデレラ城をバックにミッキーと一緒のショット…素敵です~♪
夢が叶って良かったですね(^^@
マーセリンサロンのサーモンマリネ、美味しそうです!!
by oyatu55 (2010-04-16 23:14) 

タッキー君

憧れの写真も撮れたし、お誕生日のお祝いも出来たしで
最高の旅になりましたね \(^o^)/
by タッキー君 (2010-04-17 00:46) 

botamochi

ドナルドの後姿がたまりませんっ!!
ランドホテル、ゴージャスーーーっ♪♪

by botamochi (2010-04-17 00:49) 

koumam

マーセリンサロンはまだ行った事が無いので、行ってみたいです☆
お城前のミッキーとのショット貴重ですね♪
グーさんのお写真最高~うちの息子が見たら鼻血だしそうです(爆)
by koumam (2010-04-17 07:39) 

りり

マーセリンサロンでプルートのようにど~~~んとくつろぎたいです(^^)
シンデレラ城をバックにミッキーと一緒に写真を撮れるなんて、ステキですね!

by りり (2010-04-17 20:57) 

まー


マーセリンサロンもアーリーエントリーもすっごく素敵だったね><
早くまたお泊りしたいなーっ(・ω・)
もう住んでしまいたいよ><

次は絶対城前でジョンと写真撮りたい(●´ω`●)
by まー (2010-04-17 22:22) 

シマリス

マーセリンサロンいいですよね~
自分も一度経験しましたが、ここでチェックインとか
夜にドリンクが飲めるのがいいですよね。
ドリーマーズの朝食もいいですよね。
パンはシャーウッドのなので美味しいですよね。
ランドホテルの優先入場でグリ出来るから羨ましいです!
ミッキーとのお写真は宝物ですね!  
by シマリス (2010-04-18 01:37) 

うさぴん

わぁぁぁぁステキステキ~
サロンもゴージャスでステキだし、朝食も豪華でステキ!!
そしてアーリーエントリー!!
ミッキーとのスーパーショット、宝物ですね(=^0^=)
グーフィのお茶目なポーズも可愛いです!!
by うさぴん (2010-04-18 13:06) 

うーぱー

ランドホテルはまだ一度も宿泊したことが無いのですが
この記事を見てさらに行きたくなりました!!
マーセリンでくつろぎたいです~
アーリーエントリーも素敵ですね♪
ミッキーとの写真宝物ですね(^^)
シンデレラ城をバックにミッキーとのお写真、私の夢になりました(笑)
by うーぱー (2010-04-18 17:31) 

cancan

わ~ 素敵なお得ですね。
グリって 本当に面白いですよね~
それから プルさんがくつろいでいたシートでカクテルなんて
なんか ちょっと いいかも ね♪
by cancan (2010-04-23 01:50) 

みずぽりん

むきょー
ぐーさん、ぐーさんこのポーズステキっ!
なんだか篠山さんの写真集みたいだぞーっ(>_<)
by みずぽりん (2010-04-26 20:26) 

きゅんちゃん

コンシェルジュ、あこがれですーーー!
お城バックにミッキーとのショット、素敵ですね~
これはほんとにすごい!家宝ですね(^ー^)
by きゅんちゃん (2010-04-28 17:54) 

しんちゃん

こりゃ 羨ましいなぁ~!
いつもと違うところでキャラと写真かぁ~!いいな(´∀`)
by しんちゃん (2010-05-01 00:43) 

かずかず

こんにちは、お久しぶりです。お元気ですか?
シンデレラ城とミッキーやキャラはすごい憧れですね。
早起きしてよかったですね。さすがはアーリーエントです。
by かずかず (2010-05-05 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

27th aniversary久しぶりです(+o+) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。