みんなで太ろう!デザートレポ♪♬

【5月18~19日インレポ①】

夕食にシャーウッドガーデンレストランに行ってきました~[喫茶店][黒ハート]
実はシャーウッドに行くのは今回が初めて[exclamation]でとっても楽しみにしてました[ぴかぴか(新しい)]
入口の看板もイースターになってました[カメラ]
IMG_7353.jpg

入ってすぐのブッフェ台には大きな卵が[黒ハート]
DSCF3033_(2).jpg

パスタにのせるパルメザンチーズ?はチシャ猫柄に掘ってありました~[目][黒ハート]
DSCF3034.jpg

こちらもイースター↓
DSCF3035.jpg


デザートレポとか言いつつ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ご飯を食べるのに夢中だったので、出てきたばっかりのデザートをちょこっと撮っただけです。はい。
実は名前も全然覚えてないです(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]すみません。

DSCF3024.jpg
[レストラン]こちらは、ミックスベリーのケーキでした。
お味は、そのまま甘酸っぱい感じでおいしかったです・・・!

DSCF3026.jpg
[レストラン]こちらは、フルーツとチョコのケーキ。
フルーツケーキが苦手な私は安全を考え遠慮することにしました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF3028.jpg
[レストラン]こちらは、フルーツと卵のデコレーションがかわいいショートケーキです。
お味は、うん。普通のショートケーキでした。が、一番おいしかったです[揺れるハート]

DSCF3030.jpg
[レストラン]こちらは、フルーツとチョコムース的なデザートでした(気になって名前と説明を見たにも関わらず思い出せず・・[あせあせ(飛び散る汗)]
周りのかた焼きそば(センスがなくてすみません。)みたいなのとチョコムースを合わせた触感がおもしろかったです[ぴかぴか(新しい)]


ついでなので他のデザートも・・・・[黒ハート]
相方ちゃんがパビリオンラウンジで夜食のデザートとして食べた
イースター「スペシャルデザートセット」¥1950です。
IMG_0049.jpg
ミスバニーが可愛いですよね~
IMG_0050.jpg
チップのバッジがもらえます[ぴかぴか(新しい)]これはデールピンも欲しくなりますね[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0056.jpg


こちらは次の日のおやつにまたまた相方ちゃんが食べた
ベラヴィスタラウンジ、
スプリングカーニバル「スペシャルデザートセット」¥1900です。
IMG_0143.jpg
ドナルドとデイジーが可愛いです~[黒ハート]
IMG_0145.jpg

以上、珍しくいっぱい撮ったデザートレポでした~[ひらめき]
さぁ、いっぱいおいしいデザートを食べてみんなで太りましょ~[手(グー)]
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 12

タッキー君

いや~!こりゃ太りそうですね (@_@;)
みんな美味しそうです

デザートも13日から内容が変わってるんでしたね
また、食べに行ってピンバッチを貰ってこなくっちゃです (*^_^*)

ところで、いつも思うのですがパビリオンのデザートって
どうやって食べるんだろうと悩みませんか? (^^ゞ
by タッキー君 (2010-05-23 20:42) 

oyatu55

シャーウッドのメニューも新しくなっていますね♪
来月行く予定なので、デザートも楽しみです!!
ハイピリ&ベッラヴィスタのデザートセットも芸術的で美味しそう~(^^@
チップさん一人では寂しいので、是非デールさんのピンも♪
by oyatu55 (2010-05-24 06:47) 

koumam

シャーウッド美味しいですよね~☆
私も次回インは息子と二人旅なので、シャーウッドに行こうと
思ってます(^^)
デザートセットも何処も芸術ですよね~可愛い(^^)
本当、夏に向けてダイエットして、そして食べに行かねばです(笑)
by koumam (2010-05-24 07:34) 

fumipopo

かた焼きそばのデザートが面白い!
ベッラはドナデジが描かれてるんですね~
かわいいっ
でもこれだけでは
ちょっと物足りないかな(^^;;;
by fumipopo (2010-05-24 09:32) 

シマリス

シャーウッドは美味しいものがたくさん食べれて嬉しいですよね!(笑)

ベッラは久しく行ってないですが、ドナデジのデザートセット可愛いですね!

太るとわかっていてもブッフェは止められませんよね!(笑)
by シマリス (2010-05-24 10:40) 

りり

ブッフェはこんなに食べたら太ると分かっていても食べてしまいますよね~(^^)
食べた後、運動すれば大丈夫のはず(笑)
チーズのチェシャ猫、芸術作品ですね~!
by りり (2010-05-24 11:18) 

うさぴん

どっひゃぁぁぁぁぁ∫(TOT)∫
おそろしいタイトルですねぇぇぇ(^◇^;)
正にその通りなので言葉が出ませ~ん!!!
シャーウッドって、デザートの前に食事やパンもあるんですよね。
これはもう3日前くらいから断食して望まないとダメですよね!
断食した上にデザートをたらふく食べれば・・・栄養分の吸収力も100億倍?

ついでのデザートも、凝っていてとってもステキ!!
私も食べに行きたいなぁ(*^。^*)
by うさぴん (2010-05-24 19:07) 

まー


色々おいしかったねー(*´▽`*)
来月もダイニングヴォヤッジのためにレストラン付き合っておくれ^^
オチェーアノのランチたべたい\(^O^)/
by まー (2010-05-25 01:47) 

かずかず

おはようございます。
タイトルのセンスのよさに思わず噴出してしまいましたっ!
太りますよね~このデザートのほかに食事もあるんですものね。
まえにいった時ともう変わっていますね。頻繁にかわるもんですね~

こういうピンつきのようなデザートや食事は一度もないのですが、
高いな~と思いつつも、ついつい欲しくなってしまいますね。
ホント、デザートだけのブッフェがあればいいのになといつも思います。
そしたらかたっぱしから食べるのになあ。。
by かずかず (2010-05-25 06:57) 

きゅんちゃん

どれもこれもおいしそう!TDRに行くと絶対太って帰ってきています、私。。。
だっておいしいんですもんね~~~(言い訳)
ベッラビスタのデザートセット、とっても素敵ですね!!
高級ですが、優雅なひとときを楽しめそうです^^
by きゅんちゃん (2010-05-25 12:29) 

yukatan

*ほりけんさん、よっし~さん*
いつもご訪問とniceありがとうございます!!

*タッキー君さん*
いつもコメントとniceありがとうございます☆
食べすぎましたね~・・・怖くて体重計には乗れません(^_^;)↓
それにピン欲しさに値段も忘れて頼んじゃいますよね~!

私もそれ思います~!綺麗すぎて食べ物とは思えないくらいですよね☆
食べるのが下手くそなので申し訳なくなる時があります・・笑

*うーぱーさん*
いつもniceありがとうございます!

*oyatu55さん*
いつもコメントとniceありがとうございます☆
やはりシャーウッドのメニューも変わっているのですね~!
ホテルのレストランって気になりだすとメニューが変わりすぎるので大変ですよね(+o+)!
チップが淋しがるのでデールも頑張って捕まえに行ってこようと思います~!!

*koumamさん*
いつもご訪問とコメントありがとうございます!
息子さんと2人旅いいですね~☆!シャーウッドでお食事なんてリッチですね!
楽しんできてください~♪
たしかに、これから肌が隠しづらい夏にむけて・・ダイエットしなくてはですね~(+o+)↓

*fumipopoさん*
いつもniceとコメントありがとうございます♬
綺麗で可愛いんですけど~確かに物足りないですね(^_^;)笑
たぶんダイニングヴォヤッジをためてなければ頼まなかったと思います・・・!
かた焼きそばのスイーツおいしかったですよ~!おススメです☆

*シマリスさん*
いつもコメントとniceありがとうございます!!
止められませんね~(>_<)!気に入ったものは2周は食べなくてはっ!笑
・・・・体重計が怖いです↓
ドナルドとデイジーデザインって初めて見たので新鮮な気分で楽しめましたよ~☆

*しまどっちさん*
niceとご訪問ありがとうございます!!

*りりさん*
いつもコメントとniceありがとうございます☆
そうですよね~(゜o゜)!運動すればいいんですよね~
シャーウッドの帰りは・・・ぐっすり寝ちゃいました・・・(+o+)↓
チシャ猫には感動しました!
しかしチキンな私は調理してもらうのを頼めなくて見てました~笑

*うさぴんさん*
いつもコメントとniceありがとうございます~☆
そうですよ~!ぜひ、うさぴんさんも一緒に太りましょ~!!笑
断食したあとのケーキ・・・考えただけでも恐ろしいですね(;O;)!!
楽しいコメントありがとうございます~niceなコメントに笑っちゃいました(^◇^)笑

*utu_mamoruさん、たかひろさん*
ご訪問とniceありがとうございます!!

*まーさん*
コメントありがとう!!
おなかペコペコだったしめっちゃおいしかった~☆!!!
い~ね~♬オチェでランチ行きましょ~!!!

*かずかずさん*
いつもコメントとniceありがとございます!!
かずかずさんも太りましょう!笑
デザートって本当に別腹ですよね~全然入りますよね~(^_^;)
デザートバイキングができたらヤバいですね!!

1900円のデザートなんて普通だったら間違いなく頼まないんですけどね・・・
バッジの力+ディズニーマジックによる神経麻痺は半端ないですね!

*きゅんちゃんさん*
いつもコメントとniceありがとうございます!
そうですよね~!おいしいのが悪いんですよね・・・・(;O;)笑
1900円のデザートなんて高級ですよね~ディズニーしゃなかったら相当悩むと思います!
むしろ絶対頼まないと思います~(^_^;)
ベラヴィスタは海も見えてリッチな気分になれますよね~♪

by yukatan (2010-05-26 17:29) 

にわちゃん

シャーウッドは今度ランチに行きます。
無傷のデザートがおいそうです。
太るの覚悟で参戦したいと思います(笑)。
アンバのピンはチーデーが出てるので
がんばって制覇しようと思ってます。
ボヤッジもあるし、諭吉がさよなら~です(爆)。
by にわちゃん (2010-05-27 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。