ありがとう、プリマヴェーラ!

6月30日、いよいよ春イベントも最終日ですね~[もうやだ~(悲しい顔)]
最終日は見ることができなそうなので今までのプリマをアップさせて頂こうと思います[目][黒ハート]
ちょっと写真が多くなってしまったので適当に流してやってください[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]


その前に、この間初めて行った「シルクロードガーデンレストラン」の平日ランチ¥2000です[レストラン]
IMG_0342.jpg
なかなかボリューミーなランチでした[グッド(上向き矢印)]
蒸し器がミッキー柄なんですよ~[ひらめき]
IMG_0347.jpg
デザートのコーヒーゼリー、タピオカ入りはすごくすごくおいしかったです[手(チョキ)]
IMG_0351.jpg




ではプリマを[ー(長音記号2)]
【①登場シーン→ザンビーニ前】
ここは直前でも見れて幸せでした~[ぴかぴか(新しい)]
ミキミニの登場~[揺れるハート]ミッキー、まる被り。
IMG_0298.jpg
IMG_0299.jpg
デールちゃん登場↓
IMG_0300.jpg


デールちゃんとチップちゃんはザンビ前で可愛らしい歌を熱唱[黒ハート]
IMG_0302.jpg
IMG_0304.jpg
歌が場所によってちがうことに今さら気付いた私はこの可愛さにかなり感動・・・・
もっと早くここで鑑賞すればよかったです[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_0307.jpg
IMG_0308.jpg
そしてドナちゃんとデイジーちゃんに交代してました[るんるん]
IMG_0319.jpg
IMG_0312.jpg

ここは日曜日の5分前に行ったので隙間から鑑賞でした[目]


【②ミッキー広場】
最初で最後[exclamation]念願の最前で鑑賞しました~[ぴかぴか(新しい)]
ミキミニの登場[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0645.jpg
ミッキーです[黒ハート]
早すぎて、興奮しすぎて普通に撮れたのはこれくらいでした・・・(^_^;)
IMG_0197.jpg
これは大好きなお花のポーズです↓
IMG_0201.jpg
2回目は夕日が眩しいですね↓
IMG_0203.jpg

こちらも早すぎて通過だけ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
深々とお辞儀するグーフィーさん。
IMG_0209.jpg

そしてダンス中はこのお2人の登場です[るんるん]
IMG_0215.jpg
デールちゃん[黒ハート]
IMG_0221_(2).jpg
チップちゃん[黒ハート]
この写真だけ[exclamation]見てくれていたので宝物です[ひらめき]
IMG_0241.jpg


あとは、撮る撮る撮る・・・ひたすら撮る・・・・[カメラ]
IMG_0232_(2).jpg
IMG_0235_(2).jpg
IMG_0236.jpg
IMG_0240.jpg

そしてこの2人もひたすら撮る・・・[カメラ][黒ハート]
IMG_0249.jpg
だらんとしてる感じがお気に入りです↓
IMG_0253_(2).jpg
ドナちゃんを追っかけすぎていつも撮り損ねちゃうデイジーちゃんです↓
IMG_0261_(2).jpg


IMG_0268.jpg
IMG_0259_(2).jpg

このドナちゃん好きです[揺れるハート]
IMG_0251.jpg
ラブラブな感じもやっと見れました~[目][ぴかぴか(新しい)]
IMG_0281.jpg

こちらも満足、満足[exclamation]やっぱり広場が一番人気があるのも納得ですね~[わーい(嬉しい顔)]


【③本当に見納め! リドアイル】
やっぱり最後はリドアイルです[黒ハート]
IMG_0360.jpg
地味にここで見渡す感じが毎回好きです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0361.jpg

今日もラブラブ~[揺れるハート]
IMG_0384.jpg

ミッキー[黒ハート]
IMG_0373.jpg
ミニー[黒ハート]
IMG_0378.jpg

ミッキーのダンスのかっこよさに気絶しそうになりながらも撮りまくります[カメラ][ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_0383.jpg
IMG_0386.jpg
IMG_0391.jpg


と、いう感じで、なんだか写真がありすぎてアルバムっぽくなっちゃいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
最後までお付き合いありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



フィナーレ楽しかったですね[黒ハート]
ありがとう、プリマヴェーラ[黒ハート]
IMG_0365.jpg

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 9

にわちゃん

ザンビ前はかわいい歌が聞けるし、
ミッキー広場は情熱ダンスが観れるし
ロミジュリ前はすごく近いです。
そういえば、ドナデジも同じ場所だった。
見納め出来てよかったですね。
by にわちゃん (2010-06-30 02:30) 

まー


ミキのかっこよさに気絶www
ついに春イベも終わっちゃうねー><
天気悪いけど…雨やみますよーに(´`)!
by まー (2010-06-30 08:58) 

koumam

プリマおわっちゃいますね~お花が綺麗で、キャラたちの衣装も
明るくて好きだったのに・・・(><)
シルクロード美味しいですよね~平日ランチすごいボリュームですね。
あのミッキーの蒸篭・・・未だに欲しいです・・・☆
by koumam (2010-06-30 10:55) 

きゅんちゃん

シルクの平日限定セット、おいしそうですね~デザートがとくにおいしそう!!
プリマフィナーレですね。すっごく楽しくて元気になるショーでしたよね~
夕日をうけたお写真がどれもこれもステキです!!
何か臨場感とか感動が伝わってくる感じ☆ありがとう!!ですね~
by きゅんちゃん (2010-06-30 12:17) 

うさぴん

今日のフィナーレ、雨に降られず感動的に開催できたのではないでしょうか!!
ザンビ前のかわいい歌声をロミジュリ前、と誤認し、私は結局ザンビ前には行かれませんでした。
ざんねーーーーん…>_<…
シルクロード、美味しいので私も大好きです(*^_^*)
平日は行かれないので、休日の安いコース専門です!
by うさぴん (2010-06-30 19:41) 

oyatu55

シルクロードガーデンのランチ、とっても美味しそうです!!
しかも凄くお得ですね~(^^@
…ついついビュッフェを選んでしまうのですが、こちらもぜひ行ってみたいです♪

プリマ見納めは、ワタシもリドでした♪…マリーちゃんの歌声が、ミッキーだったら最高だったのですが(笑)これは仕方ないですね(^▽^;
by oyatu55 (2010-06-30 22:32) 

シマリス

チーデーの歌が聴けるのはザンビだけなんですよね~
でも、すぐに行っちゃうんですよ~だから、どうしても、
ミッキー広場かロミジュリ前になっちゃうんですよね。(笑)

ミッキー広場のお写真は座見最前ですか?
素敵ですね!

あ~今日でプリマ終わってしまいましたね~
大好きなイベントだっただけに悲しいです。  
by シマリス (2010-06-30 22:47) 

タッキー君

最終日は凄く混んだらしいですね
でも、見に行きたかったですね (^_^;)
ところで、確かに、ドナちゃんを追っかけるとデイジーを忘れちゃいますね
もっと、修行して冷静に撮影できるように
お互いに頑張りましょう (^^ゞ
by タッキー君 (2010-07-01 08:35) 

yukatan

*うーぱーさん*
いつもご訪問とniceありがとうございます☆

*にわちゃんさん*
いつもコメントとniceありがとうございます(^◇^)
どこの場所も見ごたえがあって迷っちゃいますよね~♪
今年が初参戦だったので見納めできてよかったです!

*ほりけんさん*
いつもご訪問とniceありがとうございます♬

*まーさん*
コメントありがとう☆
春イベント終わっちゃったね・・・(;O;)
寂しい↓↓
夏イベントも盛り上がろう~♬

*koumamさん*
いつもコメントとniceありがとうございます(*^_^*)
ミッキーの蒸し器可愛いですよね~☆
売ってたら即買います!!笑
イベントが終わっちゃって寂しいです~(+o+)

*きゅんちゃんさん*
いつもコメントとniceありがとうございます!
デザートのコーヒーゼリー、タピオカ入りは最高においしかったです~☆
2回目の公演は夕日がなんだか寂しい演出で泣きそうになっちゃいました(>_<)
ありがとう!ですね~!

*うさぴんさん*
いつもコメントとniceありがとうございます♬
私は結局ロミジュリ前で見ることができませんでした~(;O;)
ざんねー・・・・・ん↓↓
シルクロード初入店だったのですが、おいしいですね☆
休日にも安い料理があるんですね!今度いってみたいと思います♬

*oyatu55さん*
いつもコメントとniceありがとうございます!!
だいぶお得なセットですよね(^◇^)
ついつい隣のオチェに行っちゃうんですが落ち着いてて素敵ですね!
リドで見納めされたんですね☆
思い出しただけで涙が・・・(;O;)笑

*シマリスさん*
いつもコメントとniceありがとうございます~♪
あの2人の歌声はヤバいですね~!
可愛すぎて。。シマリスさんが溺愛なのが納得でした☆

リドのミッキーミニーは立ち見の最前です(^◇^)!

*タッキー君さん*
いつもコメントとniceありがとうございます☆
やっぱり最終日はすごかったんでしょうね~(゜o゜)!
そうなんですよ~!!
デイジーとミニーちゃんがどうしてもおろそかになっちゃうんですよね・・・(^_^;)
夏こそは冷静になるように頑張ります!!

*たかひろさん*
*shin.sionさん*
ご訪問とniceありがとうございます~♬

by yukatan (2010-07-05 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。