※夏バテにご注意※

IMG_0059.jpg

ご無沙汰しております<(_ _)>[ひらめき]
みなさま、夏ディズニーを満喫中ですか?
いつもコメントしてくださる方々・そして今ご訪問してくださった皆さま本当にありがとうございます(>_<)[ぴかぴか(新しい)]


ついに[exclamation]マイパソコンは末期を迎えたようです・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][失恋]
ここ一年間のデータを保存していたドライブが完全に開かなくなってしまい、
1番大切に保存していたディズニーのアルバム的存在のドライブなのにっ(+Д+)!!!


メーカーさんに電話して助けを求めたところ
「・・・ちょっとわかんないですね~(-_-;)夏なんでパソコンもバテちゃってるかもしれないですね~[ひらめき]
んなアホな~(;◇;)[exclamation]

しかーし、この夏は諦めずに治してくれるお店探しとドライブ探しに励みたいと思います[もうやだ~(悲しい顔)]
体調不良なPCで不定期になりそうですが、これからも皆さま、よろしくおねがいいたします・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



ということで、季節は夏です[目][黒ハート]
「あたま大丈夫~?」と言われた気がした瞬間。
IMG_0300.jpg


yukatanはめっきりボンにハマっております[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_0082.jpg

一眼という高級カメラを持ってない私は夜の撮影は完敗です・・・[失恋]
IMG_0111.jpg
ちょっと悪あがきしましたが、踊るに徹するしかないですね(^_^;)
IMG_0112.jpg
これから夏本番なので頑張って踊り狂おうと思います[手(パー)]




そしてーーー[exclamation]
[黒ハート]最近の幸せな報告[黒ハート]

なんとなんと~!年末、12/31のミラコスタの宿泊予約が取れちゃいました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
わーいっ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0268.jpg
わーいっ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0321.jpg

去年は惨敗でアンバ泊だったので今年は大収穫です[手(チョキ)]
頑張って貯金しなくてはっ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ミラコ泊でカウントダウンは初めてなのでご経験のある方はぜひ色々教えてください~[揺れるハート]





**********[ぴかぴか(新しい)]ではでは、ご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]************
IMG_0155.jpg
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 12

oyatu55

ミラコ泊のカウントダウン、おめでとうございます!! 凄いですね~♪
レポ楽しみにお待ちしております☆

PCの不調と、お体の調子は大丈夫ですか?
ボン待ちはかなり消耗するかと思うので(←若いから大丈夫かな^^@)
ご自愛くださいませ☆
ボンミッキー、とっても綺麗に撮れてますね♪
by oyatu55 (2010-08-08 06:16) 

シマリス

パソコン治るといいですね。
DVDとかにデータ保存してらっしゃいますか?
ハードだけだともしもの時に大変になりますよね。
データ見れるようになるといいですね。

ミラコ泊でカウントダウン参加いいですね!
入場の抽選頑張って下さいね!

未だに、ボンとシーのナミナミナは鑑賞していないんです。
どうしてもチーデー優先になってしまいます。(笑)  
by シマリス (2010-08-08 07:26) 

りり

ミラコ泊ゲット、おめでとうございます!
カウントダウン、楽しみですね♪
パソコンは暑さに弱いからばてることもあるかも・・・。
治るといいですね。
ボンのミッキー、かっこいいですね(^^)
by りり (2010-08-08 07:57) 

koumam

パソコン治るといいですね~。
実は私もパソコンの寿命がそろそろきそうで怖くて(><)
かなり遅いのでイライラしながら触っております。
データー無くなるのが一番痛いですよね(;0;)
デジイチじゃないんですか??
すごく素敵に撮れてて、羨ましいです~(@^^@)
by koumam (2010-08-08 09:58) 

うさぴん

ミラコ泊のカウントダウン、おめでとうございます!!!!!
私も電話チャレンジしましたが、見事に惨敗でした~…>_<…
レポ楽しみです。

ミッキーの頭大丈夫ポーズ、爆笑です!!
うちは、pcの為にクーラーをつけております。
暑さに弱いそうです・・・
by うさぴん (2010-08-08 12:09) 

にわちゃん

ボンのお写真素敵ですよ。
これだけ撮れれば大丈夫です。

年末ミラコ、おめでとうございます。
カウントダウンレポよろしくです。
by にわちゃん (2010-08-08 19:09) 

yukatan

*oyatu55さん*
ご訪問、そしていつもコメントとniceありがとうございます(>_<)!

ありがとうございます☆!カウントダウンにミラコに泊るなんて夢の話だと思っていたので大興奮でした(^◇^)!

そして優しいお気使いもありがとうございます!
体は大丈夫ですがPCは直る気配がありません(;O;)↓↓
が、oyatu55さんの所にも遊びに行かせていただきたいと思います!!

*シマリスさん*
ご訪問といつもniceとコメントまでありがとうございます(>_<)!
たしかに・・・DVDに面倒で移していなかったので今さら後悔です↓↓
夏イベントからは移しておこうと思います(-_-;)!

ありがとうございます!
やはり入場の抽選があるのですね~(゜o゜)!頑張りたいと思います!

そーかぁ!クールサービスは大活躍ですが、シーのナミナミナにはシマリスちゃんたちいないんですよね(;O;)

*りりさん*
ご訪問といつもコメント、そしてniceまでありがとうございます☆!
ありがとうございます~!
今から早く年末にならないかワクワクです(^◇^)♪

やはり暑さにやられているんですかね~(-_-;)
しっかりして欲しいです。。。笑
夜の撮影はこれが限界です(>_<)

*koumamさん*
ご訪問といつもコメントとniceまでありがとうございます!!
分かります(>_<)!PCのスピードが遅いとイライラと恐怖が混ざって複雑な心境になります・・・笑

そーなんです↓↓
今さらの報告なんですが、今までの写真も全部一眼ではなく普通の?少しだけ望遠で伸びるデジカメなんです(+o+)

*うさぴんさん*
いつもご訪問とコメント、そしてniceまでありがとうございます!!

ありがとうございます!
私も7/1は惨敗で、しかも貧乏なため2泊もできないので旅行会社様に一泊でチャレンジしていたのが取れたんです~(>_<)!!

ミッキーのポーズ見て軽く落ち込みました・・・笑

そーなんですね(゜o゜)!クーラーつけてもらってるなんて!なんて贅沢なPC!
・・・・私も気を使って涼しくするようにしてみます!ありがとうございます。

*にわちゃんさん*
いつもご訪問とnice、そしてコメントまでありがとうございます!
夜の撮影はやっぱり難しいですよね~(>_<)
これはかなり!マシに撮れたミッキーです。笑

ありがとうございます!気合を入れて参戦していきたいとおもいます!
by yukatan (2010-08-09 23:20) 

かずかず

こんにちは。かなーりおひさしぶりでございます。
色々と大変だったんですね、全く今年は暑いから。。。
ハードがいかれてしまうと、ほんとイライラしちゃいますよね。
暑さが軽減されるのと同じように、回復するといいですね。

でもしかし、ミラコスタ☆カウントダウン!!!
素晴らしいですねっ、今からたのしみ~ですね。
様々な事情から、そういうのに無縁なので羨ましいですぅ。

by かずかず (2010-08-10 06:42) 

しんちゃん

おめでとうございます!
いやー!羨ましいです(´∀`)
今年一年、残り頑張れちゃいますね(´∀`)
by しんちゃん (2010-08-11 01:16) 

タッキー君

カウントダウンして、ミラコスタにお泊りなんて
最高~!ですね \(^o^)/
超羨ましーです
因みにタッキー君は、今のままの勤務だと元旦からお仕事なんです (@_@;)
by タッキー君 (2010-08-12 00:51) 

きゅんちゃん

こんにちは。毎日本当に暑いですよね~
ボンのミッキー、とっても素敵に撮れていますよ~☆
ボンは、写真も撮りたくなりますが、やっぱり参加エリアで
踊るのがすごく楽しいですよね~
カウントダウンの宿泊予約おめでとうございます~!!
楽しみですね!!!
by きゅんちゃん (2010-08-12 12:17) 

yukatan

*かずかずさん*
本当にお久しぶりです!!
ご訪問といつもコメント,niceありがとうございます(*^_^*)
これからもよろしくお願いします!

そろそろ新しいPCを買わなくてはいけないのに貯金できなすぎて困ってます・・・(-_-;)笑
カウントダウンは今から楽しみです~☆
年末は色々予定を立てるのが難しいですもんね↓↓

*よっし~さん*
ご訪問といつもniceありがとうございます☆!

*しんちゃんさん*
ご訪問とnice&コメントありがとうございます!
本当に今年も早く過ぎないか今から楽しみです~☆
カウントダウンはまだまだ初心者なので研究していこうと思います!

*りょうさまさん*
ご訪問とniceありがとうございます~♪

*タッキー君さん*
ご訪問とnice&コメントありがとうございます!!
元旦からお仕事なんですか~(゜o゜)!!
お疲れさまです(+o+)!!!!
・・・・という私もきっと元旦からアルバイトですがオールナイトでおかしいテンションで頑張ります☆笑

*きゅんちゃんさん*
ご訪問といつもコメントとniceありがとうございます☆
ボンの参加エリア楽しいですよね~(^◇^)
今年、初参加だったので今まで参加しなかったのが悔しいくらいです~

ありがとうございます~!
入場の抽選は今から緊張です(+o+)笑

*たかひろさん*
いつもご訪問とniceありがとうございます!
by yukatan (2010-08-14 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏☆ディズニー最近の報告~* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。