またお会いしましたね、



ディズニーハロウィーン!
いよいよ、待ちに待ったハロウィーンが始まりましたね~[目][ぴかぴか(新しい)]

台風9号も無事に去ったところで・・・・初日のハロウィーンに行ってまいりました[ひらめき]
詳しい内容はまた後ほど。
と言うことでちょこっとだけディズニーのハロウィーンを書きたいと思います~[手(パー)]


1.まずは朝一、マウスカレードダンス鑑賞。
 あまりの混雑に急遽、2回目を待つことに変更[あせあせ(飛び散る汗)]

すでに3回目と4回目を待つ列が出来上がっていました・・・(9時05分現在。)
恐るべし、マウスカレードダンス[がく~(落胆した顔)]


今年はマスク着用のミッキーさん[黒ハート]キャー!
IMG_0135.jpg
ミッキーだけでなくみんな着けててバージョンアップですね~[揺れるハート]
IMG_0150.jpg

しかし、ちょっとマスクを着けてない姿も見たかった・・・かも。






DSCF8170.jpg
2.予定変更ですでにお昼に。
 ランドに移動して今年初登場のウェルカム・トゥ・スプーキーヴィルを鑑賞。
ダンスが可愛くてランドらしいパレードでした~[目][揺れるハート]

もちろん、ミキポジです[黒ハート]
IMG_0234.jpg
・・・が、思ったより停止した時の位置が高かったので立ち見の方が良かったかも・・・[ふらふら]

どなちゃんもパチリ[カメラ]
IMG_0249.jpg





今年のランドのオーナメントです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0194.jpg

仮装対象日だったので仮装をされた方々が写真を撮りにいっぱい並んでました~[目]
ホーン風のオーナメントです↓
IMG_0195.jpg

これは、おもしろかったです[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
IMG_0197.jpg
このバラバラな形のオーナメントを手前の穴から覗くと・・・・・



ジャン。ミッキー型のパンプキンに綺麗に見えるんですね~[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0199.jpg


3.ランドを満喫した後、再びシーに戻り気になっていたスケルトン・フィエスタを鑑賞。
思ったより、凝っていてフロートなんかに乗っちゃっててびっくりしました~[exclamation]
IMG_0254.jpg
・・・・が、本当に一瞬、全然撮れず終了-----------------------[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_0256.jpg

人も特に規制されないのでそんなに並ばなくても、頑張って並んでも変わらなそうな気がしました[ひらめき][あせあせ(飛び散る汗)]
ロストのオーナメント↓
DSCF8177.jpg



4.ハロウィンも1日目から満喫~[ぴかぴか(新しい)]と思っていたら、なんとラッキーなことに、
ミスマス当選~[黒ハート](ちゃんと当選して見れたのは初なんです[ぴかぴか(新しい)][exclamation]
DSCF8180.jpg



いやぁ、満喫ですた(^◇^)[揺れるハート]
9~11日のインレポは徐々にアップしたいと思います[ー(長音記号2)]

みなさん、ハッピーハロウィーン[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0224.jpg
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 11

koumam

わ~初日インされてたのですね~!!
マスク姿のミッキー待ってました~(^^)激カワで気絶しそう(@^^@)
しかし、恐るべしマウスカレードですね・・・9時過ぎで4回目・・・って(><)
行きたい~~☆
by koumam (2010-09-10 07:41) 

fumipopo

さっそく当選おめでとうございます
盛りだくさんのインパですね~
素晴らしい青空の下
ミッキーもドナちゃんも素敵
by fumipopo (2010-09-10 10:44) 

きゅんちゃん

初日イン、そしてミスマスの当選おめでとうございます~
マウスカレードもスケルトンもランドパレードもミスマスも
どれもほんとに楽しそう♪
今日と明日、一杯楽しんできてくださいね!!
by きゅんちゃん (2010-09-10 12:40) 

りり

初日イン、お天気も良くてハロウィーン満喫の1日ですね(^^)
当選おめでとうございます!
レポ楽しみにしています♪

by りり (2010-09-10 16:18) 

タッキー君

当選、おめでとうございます \(^o^)/

是非、去年と違うような点があったら教えてくださいね
撮影の参考にさせて頂きますので m(__)mヨロシクオネガイシマス
by タッキー君 (2010-09-11 00:19) 

にわちゃん

当選おめでとうございます。
マウスカレードは9時から4回目並んでるのですか?
すごすぎます。
で、スケルトン・フィエスタのレポありがとうございます。
特に停止とかはないのですかね。
どこが見やすいとかありますか?
by にわちゃん (2010-09-11 00:51) 

シマリス

ハロウィーン初日満喫ですね!
ミスマス初日当選おめでとうございます!
わが家も初日当たりました!
ハッピーハロウィーン!  
by シマリス (2010-09-11 00:58) 

うさぴん

スケルトン・フィエスタ、フロートに乗っているなんてかっこいい~
ランドとシーのハロウィンレポ、拝見できてうれしいです(#^.^#)
私もテンション上がって参りました!!
by うさぴん (2010-09-11 11:54) 

yukatan

*たかひろさん*
いつもご訪問とniceありがとうございます<(_ _)>☆

*koumamさん*
いつもコメントとniceありがとうございます!!
初日だったからですかね~、列が半端なくてビックリしました(+o+)
マスクミッキー鼻血ものですよね・・・(+o+)笑
koumamさんの鼻血ショット楽しみにしてます~!

*fumipopoさん*
ご訪問とnice,コメントまでありがとうございます~!!
去年一度も当選できなかったので今年は頑張りたいとおもいます~(^◇^)♬
やっぱり秋の空にハロウィンイベントはいいですね!

*きゅんちゃんさん*
いつもコメントとniceありがとうございます(*^_^*)!
今年はシーのハロウィンは盛りだくさんで周るのが楽しみですね~☆!!
個人的にスケルトンが意外と立派で感動しましたよ↑↑

*りりさん*
いつもコメントとniceありがとうございます~☆!
ありがとうございます♬
ハロウィンイベントを見ちゃうと暑くても、もう秋ですね~(*^_^*)
レストランメニューもかぼちゃ祭りでワクワクです~!!

*りょうさまさん*
いつもご訪問とniceありがとうございます!!

*タッキー君さん*
いつもコメントとniceありがとうございます(^◇^)
去年とは地味にちょこっとずつ変わってましたよ~♪
マスク大サービスって感じでした☆
タッキー君さんのハロウィンレポ楽しみにしてますね~!!

*にわちゃんさん*
いつもコメントとniceありがとうございます~♬
マウスカレードはすごかったですね~(+o+)!
リドに着いたころには4回目の列にも人ができてました(-_-;)
抽選も朝は大行列で・・・恐るべしマスカレードって感じですね・・・

スケルトンは特に停止も無く、ものすごい狭い所を通過していったので場所も並ぶ時間とかもこだわらなくても大丈夫だろうなって印象でした(^◇^)
ちなみに私は5分前でした(+o+)笑

*シマリスさん*
いつもコメントとniceありがとうございます!!
シマリスさんも当選されたのですね~☆
おめでとうございます!!
やはりデジカメでは限界があるので・・
シマリスさんのブログに遊びに行くのが楽しみです(^◇^)!!

*うさぴんさん*
いつもコメントとniceありがとうございます☆!
スケルトン、立派でかっこいいですよね~(゜o゜)☆!!
今年のハロウィンはチデちゃんたちが大活躍なんで、
うさぴんさんは忙しくなりそうですね~(^◇^)!!
by yukatan (2010-09-12 22:09) 

oyatu55

初日は平日でも凄い事になっていたのですね(^▽^;
恐るべしマウスカレード!! です。
今年のマスクはゴージャスで、凄くいいですね♪
by oyatu55 (2010-09-13 06:59) 

かずかず

マウスカレードは凄いですね。朝のうまりは早いときいたので、
私も抽選後、すぐ二回目に並びました。
きっと初日だからもっとすごそうですね、がんばりましたね!
ランドのパレードは、そんなに気合いがなくてもみれたので、
ちょっと楽チンでございました。でもミッキー高すぎデスよねっ( ´ ▽ ` )ノ
座り見だと足の裏しかみえないんじゃないかと。
でも歌も踊りも可愛くて、実はとても気にいってます。
スケルトンは、まだ未経験です。どこかおすすめの場所ってあるのかな~?

by かずかず (2010-09-17 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。