トリック・オア・トリート☆TDSver



ハッピー・ハロウィン。こんばんは~[やや欠け月]


去年のマスカレードのCDを持っているのに、
今年はマウスカレードの曲も収録されているようで・・・
買うかどうか悩んでるyukatanです(-_-;)[あせあせ(飛び散る汗)]


シーといえば、マスカレードのコスチュームを着たフィギュアが馬鹿売れだそうですね~[目][exclamation]
私は予算上買えませんが、みなさんは買われますか~[黒ハート]??






それでは~!9月9日~11日までディズニーハロウィンを堪能してきたので、
自己満日記をアップしたいと思います~[目][ひらめき]
IMG_0328.jpg


【9月9日、マウスカレードダンス2回目】
見てきましたよ[exclamation]待ちに待ったマウスカレードダンス。
入替制のおかげで去年より見やすくなった印象でした[ぴかぴか(新しい)]

場所が取れたのは左側の通路横あたりでした[ひらめき]
最初はグーフィー↓
IMG_0092.jpg
とドナちゃん[揺れるハート]
IMG_0095.jpg
と、デイジー[揺れるハート]が近くに来てくれました↓
IMG_0099.jpg
↓このマスクのポーズ?が好きです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0094.jpg




そして華麗なキングとクイーンの登場です[ぴかぴか(新しい)]
後ろに手をまわしているミッキーがなんともイケメン[揺れるハート]
IMG_0123.jpg
か、と思いきや「ははっ」と可愛いポーズもしてくれるキングです・・・[黒ハート]
IMG_0115.jpg
全身きまってるキング・・・[黒ハート]
このコスチューム本当に好きすぎて困ります~(;O;)[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0136.jpg
クイーンの衣装も豪華でいいですよね~[ぴかぴか(新しい)]
去年のマスクを手に持っている感じも好きだったんですが、マスクも似合いますね~[揺れるハート]
IMG_0150.jpg




そして~~~~[exclamation][exclamation]これは一生の宝物です[黒ハート]
キングを独り占め、神ショットです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
神様、ありがとう[もうやだ~(悲しい顔)][黒ハート]
IMG_0181.jpg
いつ見てもにやにやしちゃいます・・・・[揺れるハート]





通路側はキャラも結構遊びに来てくれてなかなか楽しくみれましたよ~[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0138.jpg
真横を通ってくれたデールさん[揺れるハート]
IMG_0161.jpg


・・・なんだか、気持ちの悪い自己満的なレポになってしまいましたが、
マウスカレードダンス、最高ーーー!
IMG_0313.jpg
です[黒ハート]



【9月9日、10日 ミステリアスマスカレード】
夜のショー、ミステリアスマスカレードは9日と10日とも当選しました~[ぴかぴか(新しい)]
11日は残念ながらはずれてしまったので2勝1敗です[手(チョキ)]

9/9 丁度、ドナちゃんが変身させられて決めポーズをする所の席でした~[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0274.jpg
↑このドナちゃんは普通のドナちゃんより好きだったりします[揺れるハート]

チップデールが変身[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
IMG_0278.jpg


↓こちらは10日当たった席から。
丁度9日の間逆くらいの位置でした[ひらめき]
IMG_0519.jpg

こっちの席はミニーちゃんの早着替えが近くでみれました~[目][揺れるハート]
IMG_0522.jpg

が、やっぱり夜の撮影は難しい・・・というか無理ですね~[ふらふら]
雰囲気だけ楽しむのが一番ですね☆
IMG_0294.jpg
IMG_0288.jpg
また見れますように~[ぴかぴか(新しい)]






次はランド!
IMG_0476.jpg
のパレードをアップしたいと思います~[黒ハート]

nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 13

にわちゃん

2日当選されたのですね。おめでとうございます!
そして、マウスカレードダンスはいい位置をキープできましたね。
でも競争が激しそうですので、観れるか(入れるか)心配です。
ミスマスは夜の方がきれいですけど、撮影は難しそうですね。
by にわちゃん (2010-09-12 23:23) 

fumipopo

神ショットにくらくらですo(*´ω`*)o
マスクが豪華で美しいですね~
2日連続当選おめでとうございま~す
あやかりたいです♪
by fumipopo (2010-09-12 23:36) 

koumam

私もCD悩んでるんです~!
去年のうちにマウスカレードも入ってほしかった(><)
フィギュアもすごい売り切れみたいですよえ~(;0;)
10月イン予定にしているのですが・・・ないだろうな~と思いながら・・・
そして!すばらしいです!ミッキーショット!!
私も撮りたい~(@^^@)
by koumam (2010-09-13 06:51) 

oyatu55

2回当選おめでとうございます!!
夜の回には一回も当った事がないので…一度鑑賞してみたいです~(^^@
ミッキーの神ショット、凄いです!!! 素敵過ぎます!!!!!
マウスカレードダンス、週末は挫けてしまったのですが…一回位はリドで観てみたいです☆
by oyatu55 (2010-09-13 06:54) 

りり

みんなマスク姿が似合っていますね~。
特にデイジーがかっこよく見えます(^^)
2日連続当選、すごいですね。
おめでとうございます♪
by りり (2010-09-13 17:45) 

きゅんちゃん

ディズニーハロウィーン満喫の2日間ですね。
2日連続の当選、おめでとうございます。
11日は私もインしていたのでどこかですれ違っていたかもですね^^
そして、神ショット、素晴らしいです~☆
これはニヤニヤしちゃう気持ち分かります!!
by きゅんちゃん (2010-09-15 12:20) 

うさぴん

ええ!!!マウスカレードの曲も収録されてるんですか!?
あの曲好きで、なぜ去年のCDには収録されていないんだ!と思っておりました。
あぁ早速買わないと(;>_<;)
あ、フィギアは買いません。
リアルで怖いから(^_^;)
ハロウィンイベント満喫ですね!
私もインするのが楽しみになってきました\(^O^)/
by うさぴん (2010-09-15 19:44) 

かずかず

おお、初日だったのですね~素敵すぎます☆
それに、神ショットよかったですね。通路側の醍醐味ですね。
私も先日みにいったのですが、もし通路側なら左だな。と。
抽選も私は去年散々だったのに、あたったりしてます。
夜の回ばかりでしたが、昼だと写真がよかったです。
昼と夜、悩むところですね~!

CDに新しいグッズに悩みますね~その気持ちわかります。
でも、私はぬいばはひとつも買わない(笑)に決めました。
でもCDは悩むなあ、ドライブが楽しくなりそ☆

by かずかず (2010-09-17 06:42) 

シマリス

ハッピーハロウィーン!
初日からのイン素敵ですね!
今年はマウスダンスもCDに入っているので買ってしまいました。
やっぱりシーのハロウィーンは楽しいですよね。
チーデーファンは特に楽しいです。  
by シマリス (2010-09-19 10:19) 

タッキー君

凄~い、二日間とも当たっちゃったんですか \(^o^)/
是非、当てる秘訣をご伝授の程を (^^ゞ

それから、CD
マウスカレードの曲が入っているのでは買うしかないですね (^_^;
ちなみに、タッキー君は去年買いそびれたので、今年買っちゃおうかなと
by タッキー君 (2010-09-19 22:14) 

cancan

キャ~ もう お宝もお宝 もえ ますね~ キングに♪
お写真 上手なのですね
また 当選 おめでとうございます
by cancan (2010-09-22 13:38) 

yukatan

*ほりけんさん*
いつもご訪問&niceありがとうございます!!

*にわちゃんさん*
いつもniceとコメントありがとうございます☆!
そうなんですよね~・・・(^_^;)
ミスマスは夜の方が雰囲気があっていいんですが、写真が全然っ↓↓
開き直って踊るしかないですね!!!

*fumipopoさん*
いつもコメントとniceありがとうございます~☆
神ショットは永久保存版です(^◇^)!!
今年はマスク付きで豪華な感じですよね!
・・・と、言いながら最近マスクなしのミッキーを見たくて仕方ありません(+o+)笑

*いっぷくさん*
ご訪問とniceありがとうございます!!

*oyatu55さん*
いつもコメントとniceありがとうございます!!
写真みて毎日にやにやしちゃってます~(^◇^)笑
ダンスはリドで見たいけれど・・・・大分気合を入れて並ばないとなんですよね(+o+)
oyatu55さんのダンスのお写真を楽しみにしてますね~☆

*koumamさん*
いつもコメントとniceありがとうございます~!!
分かります!去年のに入れといてよ~(;O;)
ダンスにナイトハイハロウィンまで入ってるんじゃ・・・買わずには・・・
フィギュアはすごい売れ行きみたいですね(>_<)
koumamさんがインされる時にありますように☆!!

*えーちゃんaaさん*
ご訪問とniceありがとうございます(*^_^*)

*りりさん*
いつもコメントとniceありがとうございます☆!!
たしかに~!デイジーはより豪華さが増してる気がしますね(^◇^)
今年は逆にマスクなしがレアな気さえしちゃいます・・・笑

*よっし~さん*
*りょうさまさん*
*ダッフィ子さん*
*たかひろさん*
いつもご訪問とniceありがとうございます(*^_^*)!!


*きゅんちゃんさん*
いつもコメントとniceありがとうございます!!
11日にインされていたんですね~(^◇^)!!
きっと周る場所は同じようなところだと思うので・・・・
本当にすれ違ってるかもしれないですね~☆

*うさぴんさん*
いつもコメントとniceありがとうございます☆!!
そうなんですよ(+o+)
今年はダンスと花火の曲が入ってるんですよ~
嬉しいような困るような・・・・・(^_^;)
うさぴんさんのインレポ楽しみにしてます~*

*かずかずさん*
いつもご訪問とコメントありがとうございます☆!!
当選当たってらっしゃるんですね~↑↑
雰囲気のある夜か、写真を撮れる昼間か悩むますね(+o+)

ヌイバは買わない・・・頑張ってください!
私は早くもぬいぐるみの方を買っちゃいそうです(^_^;)笑

*シマリスさん*
いつもコメントとniceありがとうございます!!
そうですよね~。
今年はチデちゃんたち大活躍でウハウハなハロウィンになりそうですね~☆
グッツ代・・・頑張らなくちゃですね(^_^;)!!

*タッキー君さん*
いつもコメントとniceありがとうございます~!!
タッキー君さんは抽選の調子はどうですか~?
私は席が残念な感じなんでどうしたものかと・・・・(^_^;)
去年CD買わなかったのは正解ですね~!
全くオリエンタルさんの戦略に見事にひっかかりそうです・・・

*cancanさん*
ご訪問とコメントまでありがとうございます!
ありがとうございます~(^◇^)
カメラもしょぼいし、技術も無いですが・・・ラッキーショットでした~

by yukatan (2010-09-22 19:54) 

しんちゃん

昨日、今年初ハロウィンを満喫しました!
マウスカレード…。今年は2回はみたいなー!
by しんちゃん (2010-09-23 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。