ハロウィン滞在記Ⅰ


こんばんは~m(__)m[やや欠け月]
最近、ナイトハイハロウィンのエンディングの曲にハマってるyukatanです[目][ひらめき]
あの曲、すごく良くないですか~[黒ハート]

前回の日記でランドのパレードをアップするようなことを書いてしまったのですが・・・
久しぶりにミラコスタ[ぴかぴか(新しい)]に泊ってきたので先に滞在記をアップしたいと思います~[目][黒ハート]






その前に、何を隠そう、私はこの秋からどっぷり就活を迎える大学3年生なのです・・・・[ふらふら]
あたたたたたたた・・・・・・
就活始めないで何やってるんだ、私。
IMG_0465.jpg

と、思いながらもディズニーに行くのを辞められません[手(パー)]
だって、楽しいんだもーん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0701.jpg



と言うことで、今回のお泊りは・・・・就活が終わるまでの最後のお泊りでした[もうやだ~(悲しい顔)]
※カウントダウンは除く!勝手に!




なので、ついに大奮発してサロン利用のお部屋にお泊りです~[目][ぴかぴか(新しい)]
初!サローネ・デッラミーコです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0522.jpg

なんとなくランドホテルのサロンより入り難い雰囲気でした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
早く来すぎたからかしら[目][あせあせ(飛び散る汗)]??
IMG_0751.jpg
IMG_0752.jpg


サロンでミシカが見てみたかったからです[揺れるハート]
ん~・・・天気が残念ながらイマイチでしたがやってくれて良かったです[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_0766.jpg
サロンの窓も開けてくださって中々よく鑑賞できました[手(チョキ)]
IMG_0771.jpg
グーフィーが丁度よく見える場所ですね~[ひらめき]
IMG_0775.jpg
満足、満足です[黒ハート]
IMG_0781.jpg



ミシカが終わり、いよいよお部屋に案内していただくところですが[ー(長音記号2)]
午前中にパークに遊びに行ったのでその様子を・・・[ひらめき]

朝一でミラコゲートから入れるということで1回目のマウスカレードダンスを見てきました~[黒ハート]
まずは、陸登場メンバーでマスクポーズ↓
IMG_0536.jpg
結構センターで見れました[揺れるハート]
IMG_0537.jpg
2人のチューもイイ感じです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
IMG_0540.jpg
ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・チップ・デール[るんるん]
IMG_0548.jpg
この写真はグーフィー・・・じゃなくて後ろのミッキーが可愛い・・・(^_^;)[黒ハート]
IMG_0542.jpg
やっぱりマスカレード衣装のミッキーは大好物です~[黒ハート][黒ハート]
IMG_0561.jpg
IMG_0570.jpg
IMG_0574.jpg
最後のポーズです[揺れるハート]
IMG_0558.jpg



可愛すぎて2回目も遠くから鑑賞・・・・
ダンスに向かうデール[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0603.jpg
初!ゴンドラから手を振るキングゲットです[カメラ][黒ハート]
IMG_0615.jpgIMG_0735.jpg
最後まで鑑賞、船に乗って一周だけしてくれます[目][ぴかぴか(新しい)]
この気合の入ったドナちゃんポーズがお気にいりだっりします↓
IMG_0630.jpg
船に乗っていても目線をくれる優しいキング・・・[黒ハート]
IMG_0633.jpg



では、ちょっと長くなってしまったので
続きます・・・・・
nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 13

シーザ

ディズニーライフは 就活 と一緒~
やめられませんよね~
キング 素敵すぎます よね
グー様の素敵なお写真 堪能 ありがとうございました
by シーザ (2010-09-22 13:33) 

まー

テラスルーム最高だったねー><!!
また絶対泊まりたい!就活終わったら絶対泊まろう!
就活中は普通にインしよう(●´∀`●)
今思い出しても幸せー!!
by まー (2010-09-22 13:57) 

りり

ディズニーに行けるから就活も頑張れるのでしょうね(^^)
頑張ってください!
ミラコ泊ですか~。
ミラコゲートから入れるのは良いですね!
ゴンドラに乗るミッキー、かっこいいです(^^)
by りり (2010-09-22 23:14) 

にわちゃん

就活がんばってくださいね。
たまには息抜きも必要ですよ(笑)。
サローネ利用だったのですね。憧れます。
マウスカレ見たいです。(抽選は自信ないので・・)
by にわちゃん (2010-09-22 23:52) 

oyatu55

サローネからのミシカ、とっても素敵ですね♪
実は私も先日、憧れのスペチルームに宿泊してまいりました!
yukatanさんと同じ席にも座ったので、あっ! この眺めは~と感激再び…(^^@

マウスカレードのお写真、とっても素敵です!
就活もミッキーパワーで上手くいきますように☆(^人^)
by oyatu55 (2010-09-23 17:52) 

シマリス

ミラコ入場でのマウスカレード・ダンスいいですね。  
by シマリス (2010-09-23 21:24) 

しんちゃん

今年もランドかな?骸骨さんにハマっています!
by しんちゃん (2010-09-23 21:26) 

きゅんちゃん

サローネ、素敵ですね☆
そしてこの時期のミラコゲートはかなりポイント高いですよね。
マウスカレードいいところで見れましたね。
ミキミニの2ショットが素敵☆
ゴンドラのミッキーも手を振ってくれてよかったですね!!
by きゅんちゃん (2010-09-23 22:33) 

かずかず

サローネ、本当に憧れでございました。
↑oyatu55さんとご一緒に先日いってきました~
きっと私達は居すぎだったような気がいたします。(シーにはほとんどおらず)
でも1泊目からのミラコゲートは本当にありがたいサービスですよね。
すごい場所でのマウスカレードが可能になったりして。
ステキな場所でたっくさんのミッキーに会えましたね、ついつい追ってしまうミッキー。
ドナちゃんはお帰りのところですよね?きっと、
私もここでNo1だ~!と夢をみている(笑?)ドナルドが好きでございます。

就活でございますか。きっと大変なときなのでしょうね。
でもこなした数だけチャンスは増えると思いますからね~がんばってくださいね。
行きたいのを我慢してまでは体に悪いので、ディズニーも必要だと思いますよ。
....と休みといえば、ディズニーに行きまくっているスチャラカ社会人です。
by かずかず (2010-09-24 06:24) 

fumipopo

ディズニーを楽しみつつ就活も頑張ってくださいね~
最初が肝心ですから~~~~ヾ(^^ゞ))
サローネの雰囲気 落ち着いてていいですよね~~
次のお泊り報告も楽しみです
マウスカレードダンスも中央でみられて良かったですね
ミッキーの衣装 豪華で素敵です
by fumipopo (2010-09-24 11:37) 

うさぴん

職活がんばって下さ~い!!
お泊まりはなくてもTDRでストレス解消してくださいね!
サローネからのミシカ鑑賞、すごーくきれいに見えるんですね(*^。^*)
朝一マウスカレードのお写真のばっちりで、ミラコ大満喫ですね!
by うさぴん (2010-09-26 11:23) 

koumam

ううう・・・ミッキーに萌え~~(@^^@)
かっこよすぎです☆
サローネいいですよね!ゆっくり出来るし・・・。
ハロウィーン早く行きたい~(行けるのかな・・・(><))
by koumam (2010-09-28 01:51) 

タッキー君

もう直ぐ10月だというのに、体調を崩したり、社内異動が有ったり
光通信にしたので、その工事が有ったりで
まだ、パークへ行ってないんです (+_+)
来月は、出遅れた分を取り返せるように頑張らなくっちゃです
yukatan さんは、就活頑張ってくださいね (^o^)/エイエイオー

by タッキー君 (2010-09-28 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。