ハロウィン滞在記Ⅱ~お部屋~

IMG_0696.jpg
こんばんは~[やや欠け月]
前回の日記では、みなさんの暖かいコメントありがとうございました[もうやだ~(悲しい顔)][黒ハート]
就活の癒しとしてみなさんのレポを楽しみに頑張っていきたいと思います~[ぴかぴか(新しい)]



では、前回の続きをアップさせていただきます[手(グー)]
今回チェックインしたお部屋は・・・・・
じゃん!
IMG_0022_(3).jpg
IMG_0016_(6).jpg
初!のテラスルームです~[目][黒ハート]

お部屋は5145室でした[ひらめき]
場所は・・・夜ですが、ここです。
DSCF6017.jpg

・・・・本当はこっち(ホテル右側)より、左側のお部屋の方がテラスルームっぽい感じでいいいなぁと憧れていたのですが、景色はTOTやコロンビア号も見れてよい眺めだったのですごく素敵なお部屋でした~[目][黒ハート]
↓天気が曇りだったので残念です[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0781.jpg
夜は最高の眺めですよね[揺れるハート]
DSCF6025.jpg

左側がTOT・コロンビア号ビュー[目][カメラ]
DSCF0056.jpg
右側はプロメテウス火山が見えます[目]
DSCF0057.jpg
IMG_0024_(2).jpg
IMG_0062.jpg


↓これはお部屋においてあったプレゼントのお花です[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0001_(3).jpg

そしてシャワールームの豪華さとジェットバスに感動しました[ぴかぴか(新しい)]
さすが、テラスルームですね[目][揺れるハート]
DSCF2002.jpg




アメニティも前回のミラコ泊の時からリニューアルしていて可愛くなってました~[黒ハート]
IMG_0009_(5).jpg
DSCF0041.jpg


残念だったのはあまりにも寝心地が良くて朝寝坊してしまったことと・・・・
IMG_0795.jpg
せっかくの憧れのテラスでの朝食が雨で室内になってしまったことです[もうやだ~(悲しい顔)]
いつか絶対テラスで食べてやる~[exclamation]
IMG_0012_(3).jpg
朝食はこのあり得ない値段のどちらかを選ぶ感じでした~[ひらめき][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0010_(6).jpg
私が選んだのは、もちろんお高い方の“ブォン・ジョルノ”です[手(チョキ)]
IMG_0008_(2).jpg


2日目は天気がイマイチだったのが残念でしたが、かなり満足です~(*^_^*)[黒ハート]
また泊りたいなぁ~・・・・いっぱい働いて働いて働いて[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

夜はブラヴィッシーモをしっかり鑑賞できたので次にアップさせて頂こうと思います[ひらめき]

nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 15

かずかず

ステキです。ステキです。
テラスルームは私も憧れでございます。本当にステキですよね~☆
雨は残念だったけど、いつかまた頑張ろうという気になりますよね。
私もいつかは窓が開く部屋に泊まりたいです。
しっかし、ずいぶんとお高い朝食ですね。
私も外国ではたまにルームサービスの朝食ってあるのですが、
前代未聞の高さ(少なさ?)です。
by かずかず (2010-09-27 07:05) 

りり

わ~テラスルーム!
いいな~。
憧れです!
いつか泊まってみたいものです。
テラスに出て、シーの景色が見れるのは素敵ですね(^^)
朝食ってこんなに高いのですね。
ビックリです(^^;
でも、優雅な雰囲気で良いですね!
by りり (2010-09-27 10:41) 

yagimickey

素敵ですね~テラスルーム!!
いつかは泊まってみたいお部屋です。
このお部屋からのブラヴィ観賞がとても気になります(^^)
by yagimickey (2010-09-27 16:49) 

うさぴん

私もテラスルームに泊まってみたいです!!
朝食はちょっと残念でしたね…>_<…
でもギャングに襲われる心配のない室内もいいもんですよ~あはははは・・・
by うさぴん (2010-09-27 19:51) 

fumipopo

素晴らしい景色ですね~~
こんなとこに住みた~い(*≧∇≦*)
今度はテラスで朝食を楽しめるといいですね~
by fumipopo (2010-09-27 23:08) 

にわちゃん

憧れのテラスルームです!
シー10周年では、ぜひ泊まりたいと思ってます。
朝食室内で残念でしたね。
次はテラスで食べれるといいですね。
by にわちゃん (2010-09-27 23:59) 

koumam

テラスルーム素敵ですね~!!
雨なのがちょっと残念だけど・・・でもでもテラスは素敵だと思います(^^)
ブラヴィのレポ楽しみにしています(^^)
by koumam (2010-09-28 01:49) 

ロータス

初めまして!初コメントさせていただきます♪
ミラコスタのテラスルームに泊まれるなんて!!
めっちゃうらやましいです~~!!
一生に1回は泊まってみたい☆▽☆
by ロータス (2010-09-28 16:41) 

タッキー君

いいなぁ~!テラスルーム (*^_^*)
一度ここから、ブラヴィッシーモやミシカを撮影してみたいんです (^^ゞ
by タッキー君 (2010-09-28 22:40) 

シマリス

ミラコのテラスルームの宿泊素敵ですね!
わが家もこの5145室は2年前に泊まりました。
朝食がテラスで食べられなくて残念でしたね。
でも、テラスで食べると舞浜ギャング(すずめ)との
戦いになるので、お部屋でゆっくりと食べられて
よかったですね。  
by シマリス (2010-09-30 21:01) 

みずぽりん

テラス素敵~
でも・・・この朝食の値段も素敵すぎる~orz
by みずぽりん (2010-10-03 18:29) 

きゅんちゃん

テラスルーム、素敵☆素敵☆
ずーーーーーっとここにいたくなるくらい素敵な空間ですよね~
ルームサービスの朝食はもちろん高い方をいただかないと
もったいない!!
夜のブラヴィ写真も楽しみです!!
by きゅんちゃん (2010-10-15 12:31) 

しんちゃん

いいですねー!
また、泊まりたいです!
by しんちゃん (2010-10-21 13:38) 

シマリス

こんばんは、シマリスです。
自分のブログが表示されなくなり、ブログURL変更いたしたら表示される様になりました。
お手数ですが、下記のURLにご変更下さい。
よろしくお願いいたします。
http://chip-dale-shimarisu.blog.so-net.ne.jp/
by シマリス (2010-10-30 20:54) 

mikimama

はじめまして、mikimamaと申します。
う、うらやましいぃ~!憧れのテラスルームです...
テラスから見るシーは特別素敵なのでしょうね。
お写真から伝わってきます。
いつかは私も...
by mikimama (2011-02-17 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィン滞在記Ⅰ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。