お泊りディズニー*ディズニーランドホテル*

こんばんは~[やや欠け月]

明日が誕生日ということで、綺麗な花籠をもらったyukatanです(*^_^*)[黒ハート]
DSCF0004.jpg
チューリップがかわいくてお気に入りです~[揺れるハート]




ではでは、前回の続きということで初!「ディズニーランドホテル」について書きたいと思います~[ひらめき]!!

何も考えずに「この日だ!」とかなり前から予約していたのですが、
ラッキーなことに、ランドホテルもイベントに合わせてイースターエッグでいっぱいになってました~[ぴかぴか(新しい)]

エントランスのミッキーのオブジェもイースターに[黒ハート]
DSCF8017.jpg
もちろんミニーちゃんもイースターです[黒ハート]卵がかわいいです~!!
IMG_7346.jpg

階段のアリスにもイースターエッグがありました~!!
DSCF8022.jpg


上に上がってみると、こちらもイースターに[ぴかぴか(新しい)]
花で造られた卵のオブジェがすごくかわいいです!
IMG_7367.jpg
IMG_7247.jpg




さて~!今回初めてお世話になったお部屋は・・・・
「コンシェルジュ・スーペリアルーム」です[黒ハート]
私たちのお部屋の場所は~
ミッキーが差しているここです[ひらめき]!!じゃん!
IMG_7301.jpg

「8404号室」~[黒ハート]
IMG_0263.jpg



ここは・・・・バルコニー付きのど真ん中のお部屋でした~[ぴかぴか(新しい)]!!!!
景色は8階なだけあって絶景です(*^_^*)
IMG_7266.jpg
ど真ん中にシンデレラ城とプロメテウス火山が・・・[ぴかぴか(新しい)]!!!
IMG_7269.jpg
窓からスプリング柄のリゾートラインが見えました~*
IMG_0006.jpg

お部屋のテーブルには誕生日のカードが置いてあり、
本当に素敵な誕生日プレゼントだと感動しました(;O;)[黒ハート]
IMG_0099.jpg
IMG_0101.jpg
こんな素敵な部屋に入れるのは今日だけかもと思いじっくりお部屋からの景色を堪能しました~[黒ハート]


ちなみに夜景はこんな感じです~*花火が風で中止になってしまったのが残念でした(+o+)
IMG_7379.jpg
ん~~夜景も素敵です・・・(^◇^)
DSCF8097.jpg



ではお部屋の様子をちょこっと・・・[ひらめき]
扉から~[カメラ]
DSCF8115.jpg
お部屋はこんな感じです[カメラ]ゴージャスです~☆
DSCF8106.jpg
お風呂です~[カメラ]壁の小さい窓がオシャレでした!
IMG_7260.jpg
アメニティーとコンシェルジュということで化粧セットが付いていました~!至れり尽くせりです(*^_^*)
IMG_7261.jpg
IMG_7381.jpg

ポットにもキャラクターが・・・地味に感動です(^◇^)
IMG_7380.jpg
そしていつもお持ち帰りしているホテルオリジナルのペットボトルです[るんるん]
IMG_0086.jpg
ファンタジアミッキーが大好きなのでアメニティーに続き嬉しいグッツでした!
IMG_0087.jpg



せっかくなので夕方にお泊りのゲスト専用の庭に入ってきました~☆
こんなところまでミッキー・・・[黒ハート]
IMG_7291.jpg
とても綺麗な庭で夕方や夜が綺麗そうだな~と思いました!
IMG_7287.jpg
IMG_7288.jpg
廊下のライトもミッキーでした~!
IMG_7372.jpg




後はですね!今回はイースターのイベント中ということで・・・
カードキーもイースター柄でした~[黒ハート]これはかなり嬉しい記念です!
DSCF7400.jpg
部屋のタイプでデザインが違うようなので他のデザインも見てみたくなっちゃいます・・・(-_-;)


カードキーや説明書をはさむものもイースターです☆
IMG_0090.jpg
*裏*
IMG_0093.jpg
IMG_0095.jpg

そしてお部屋では、エッグハントにかけてエッグ型のポストカードを探せるようになっておりました~[ぴかぴか(新しい)]隠された場所はどの部屋も同じなのかな・・・と思いつつも意外と見つからず楽しめました~[黒ハート]
これは小さいお子様は楽しめそうですね~(*^_^*)
見つけたポストカードです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7280.jpg


こんな素敵なお部屋にはなかなかお泊りできませんが、イースター満載のディズニーランドホテルをかなり満喫できました~[黒ハート]イベント中のホテルはお得感満点です~(^◇^)[ぴかぴか(新しい)]




それでは~また~
IMG_7214.jpg

nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 15

タッキー君

明日は、仕事で遊びに来れないので
一日早いようですが
お誕生日おめでとうございます \(^o^)/

イースター柄のルームキー、凄く良いですね
欲しくなっちゃいました、今度泊まりに行っちゃおうかな (^^ゞ

ディズニーランドホテルでは、昨日、アフタヌーンティーで
2時間もまったりしてきました (^^ゞ
とっても美味しかったですよ
是非機会があったら食べに行ってみてくださいね (*^_^*)



by タッキー君 (2010-04-10 22:13) 

teddy

お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
ど真ん中のお部屋 眺めがいいですね
エッグ型ポストカード 可愛いです~
by teddy (2010-04-10 22:19) 

シマリス

お誕生日おめでとうございます!
ディズニーランド・ホテルで色んなイースター体験
出来てよかったですね。
素敵な思い出になりますよね。   
by シマリス (2010-04-11 01:24) 

にわちゃん

お誕生日おめでとうございます!
DLHもイースターなんですね。
カードキー&ポスカがイースター柄で記念になりますね。
泊まってみたくなりました。
by にわちゃん (2010-04-11 02:45) 

oyatu55

お誕生日おめでとうございます!!
  ☆w(@^▽^@)w☆
ますます素敵な一年になりますように♪

バルコニー付きのお部屋、良いですね!!
コンシェルジュということは…サロンレポも楽しみにお待ちしております♪
by oyatu55 (2010-04-11 07:38) 

koumam

お誕生日おめでとうございます(^^)
ド真ん中のお部屋最高ですね♪
私もGWの一泊はランドホテルなので・・・
エッグ型のポストカード探したいです~☆
カードキーもイースター仕様が嬉しいですよね(^^)
by koumam (2010-04-11 07:48) 

fumipopo

お誕生日おめでとうございます
ホテルのバースデイカードも素敵ですね~
ど真ん中のお部屋だったのですね~~
最高だわ~~~っ♪
イースターのカードキーも可愛い~~~
続きも楽しみで~す(^_^)v

by fumipopo (2010-04-11 09:08) 

かずかず

おおおおお、お誕生日おめでとうございます☆
お部屋、すごいですね。ここのホテルって眺めはどうなのかなって思ったけど、
高い位置だとやっぱりいいですね。花火がちょっと残念でしたけど、
素敵なホテルでアニバーサリーは良い思い出になりますね!
わたしも初めてミラコスタに行った時、興奮のあまり椅子に座れず、
コーヒーですら立って飲んだ記憶があります。←アホなんです。
でも春、イースター、お花いっぱい♪良い季節の良いお部屋♪
う~ん、ステキすぎでうらやましい~です。粋なはからいがいいわ~
(妙にテンションたかくてすみません、現実は仕事中なんで→働け!)
by かずかず (2010-04-11 10:06) 

りり

お誕生日、おめでとうございます!
ランドホテルもイースターがいっぱいなんですね♪
ホテル内を歩くだけでも楽しそうですね。
リゾートラインもスプリング柄でかわいいですね(^^)
by りり (2010-04-11 10:41) 

うさぴん

お誕生日おめでとうございまーーーす(*^。^*)
お花のプレゼントにバルコニー付きのお部屋の宿泊!
ステキ!ステキすぎますよ~
シンデレラ城と火山はこのように位置にあるのですね!
ランドホテルのこの位置に泊まらないとわからないことですよね!!
ランドホテルのイースターデコもかわいいですね~
続きも楽しみです!
by うさぴん (2010-04-11 13:06) 

cancan

ァ~HAPPY BIRTHDAY ですね
うーん 自分もこんな感じのバースディしたいです。
はぁ~ 豪華ですね。(うっとり)
by cancan (2010-04-12 02:35) 

botamochi

お誕生日おめでとうございますーーっっ♪♪
お部屋からの贅沢な眺めがうらやましすぎるーーっっ^^
私も一度でいいから、こんな素敵なお部屋に泊まってみたいなー^^
by botamochi (2010-04-12 14:09) 

yukatan

*タッキー君さん*
コメント&niceありがとうございます~☆!
そしてお祝いのお言葉ありがとうございます(>_<)!

アフターヌーンティーのアップ楽しませてもらいました~!!
可愛くておいしそうで羨ましいです!2時間くらいあっという間に過ぎちゃいそうですよね(*^_^*)!またお邪魔させていただきます♪

*teddyさん*
いつもコメント&niceありがとうございます!
お祝いのお言葉もありがとうございます~☆!

イースターバージョンに変わるなんて予約した時は思っていなかったので
完全に棚ボタ状態でしたが楽しかったです~(*^_^*)!

*ほりけんさん*うーぱーさん*
ご訪問&niceありがとうございます!!

*シマリスさん*
いつもコメント&niceありがとうございます<(_ _)>~☆
そして嬉しいお言葉もありがとうございます~!

イースター尽くしですごくいい思い出ができました~♪
でも文章と写真がシマリスさんたちのように上手く伝えられないので
自分的にすごく残念です~(+o+)

*にわちゃんさん*
いつもコメントとniceありがとうございます~☆
そしてお祝いの言葉もありがとうございます(>_<)!

カードキーもポストカードもいい記念になりますよね~!!
部屋タイプによって違うデザインなのが逆にすごく気になっちゃいました(+o+)!

*よっし~さん*
いつもご訪問とniceありがとうございます(*^_^*)!

*oyatu55さん*
いつもコメント&niceありがとうございます~(*^_^*)
そして嬉しいお祝いありがとうございます!!

初サロンもすごく感動しました~(^v^)♪
やっぱりディズニーホテルは豪華ですね~!!
またサロンについて書かせていただきたいと思います☆

*koumamさん*
いつもコメント&niceありがとうございます~☆!!
そしてお祝いのお言葉もありがとうございます(>_<)!

そうなんですね~!
koumanさんのランドホテルレポすごく楽しみにしてます~!!
GWが今から楽しみですね☆!koumanさんが行くときに晴れますように!

*fumipopoさん*
いつもコメント&niceありがとうございます~(^◇^)!
お祝いのお言葉もありがとうございます~☆!!!

イースターにますますハマりそうです~(+o+)!
部屋はど真ん中でビックリしました!また泊れるように頑張りたいと思います~☆
続きも書かせていただくのでまたお暇なときに遊びに来てください~(>_<)!

*かずかずさん*
いつもコメント&niceありがとうございます(^◇^)!しかもお仕事中に!!
そして嬉しいお祝いのお言葉もありがとうございます~☆!!

私も景色はどうなのだろ~と思ってましたが良かったです~♪
・・・・といってもここのみなさんのお泊りレポも参考にさせていただいていたのですが(-_-;)笑

分かります~!!本当は大人な感じに読書とかお茶を飲みたいのに全然座ってられないですよね~(^◇^)!いつになったら落ち着けるのか・・・

*りりさん*
いつもコメント&niceありがとうございます~!!
お祝いのお言葉もありがとうございます~☆!!嬉しいです!

なんだかリゾートは春に力を入れてて賑やかですね~♪
ほんと!ホテル内を歩くだけでワクワクしますねっ!!

*うさぴんさん*
いつもコメント&niceありがとうございます(^◇^)!!
そして嬉しいお祝いのお言葉もありがとうございます~☆!!

年は取りたくないですが・・・祝われるのは嬉しいですねヽ(^o^)丿笑
私もシンデレラ城と火山の位置が重なってることに驚きました~!!
また続きを書かせていただくのでお暇なときに遊びに来てください~♪

*たかひろさん*hitomimiさん*
ご訪問とniceありがとうございます~(^◇^)!!

*cancanさん*
ご訪問とコメントありがとうございます!!
そしてお祝いのお言葉もありがとうございます~☆
さすが・・・ディズニーホテルですよね~!
初めて泊ったのにすっかりハマりそうです・・・(>_<)

*botamochiさん*
ご訪問とコメントありがとうございます~☆!!
そして嬉しいお言葉もありがとうございます!

怖いくらい贅沢でした~(+o+)
また泊りに行くためには一生懸命働かなきゃ~!笑


by yukatan (2010-04-12 22:04) 

きゅんちゃん

ちょっと遅れてしまいましたが、、、
お誕生日おめでとうございます~。お花はうれしいですね☆
ランドホテルのイースター仕様、すごくいいですね!
かわいいです♪
それにポストカードやルームキーまでイースターっていうのが
特別感ありますよね~
お誕生日おめでとうカードがすごくかわいいです!
私もいつかお誕生日付近に泊まれたらもらいたいなあ~
by きゅんちゃん (2010-04-16 12:33) 

yukatan

*きゅんちゃんさん*
いつもコメント&niceありがとうございます~☆!
そして嬉しいお祝いのお言葉もありがとうございます~(^◇^)
ホテルはイースター尽くしで興奮しましたよ~!!
きゅんちゃんさんもお誕生日の月とかに泊れたらいいですね~♪
by yukatan (2010-04-16 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。