ユア・アニバーサリープラン♬

こんばんは[やや欠け月]

先日のブログのコメントでは、
みなさんからたくさんの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございました~[ぴかぴか(新しい)]!!!
本当にうれしかったです(*^_^*)[黒ハート]!!!
年はとりたくないけれど・・・祝われるのはいくつになっても嬉しいものですね~[るんるん]



そして!・・・・・まだ誕生日ネタを引っ張るのかと思いましたが、せっかくの1年に1回のことなので、図々しくも誕生日レポを書かせていただきます~ヽ(^o^)丿[あせあせ(飛び散る汗)]


その前に、嬉しいお祝いのお言葉をくださった皆さまに、春の隠れミッキーのお返しです~[黒ハート]
見てるだけで幸せになれそうですよね~[揺れるハート]
DSCF8159.jpg




11日、誕生日当日はお友達がミラコスタのオチェーアノでランチビュッフェを予約してくれていました~[黒ハート]
この日は曇り予報でしたが、暑いくらい晴れてくれました[ぴかぴか(新しい)]
日頃の行いが良いということかしら・・・・・(^◇^)←
ミラコスタのエントランスにて[カメラ]
IMG_7379.jpg


オチェーアノは今回が初めての利用でした~[ひらめき]
入口から海のような造りになっていて感動です[ぴかぴか(新しい)]
DSCF8161.jpg
窓の外には花が飾ってあって、とても春らしい感じでした~!
DSCF8165.jpg
こちらは一番浅い所をイメージしたシェルルームらしいです[ひらめき]
DSCF8167.jpg


私たちは、このシェルルームではなく、パールルームにご案内されました~[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0118.jpg
個人的にはこのパールのお部屋の方が窓際感があって特別な感じがしました~[exclamation]
外にはすでに2回目のプリマを待つ人々が・・・[雷]
IMG_0202.jpg





ではっ[exclamation]さっそくメニューを紹介を~っ[exclamation]
DSCF6047.jpg
といきたいところなのですが・・・食べるのに夢中で少ししか撮れませんでした~[あせあせ(飛び散る汗)]



なので本当に覚えている一部だけですが・・・(-_-;)[ひらめき]
内装はスプリングカーニバルになっていました~[ぴかぴか(新しい)]
DSCF8171.jpg
IMG_0110.jpg
この妖精の下には野菜コーナーでした[カメラ]
IMG_0111.jpg
そのお隣は、マグロなどのカルパッチョです[カメラ]
IMG_0114.jpg

デザートはこちら[左斜め下]
ミッキーの形をした小さいシュークリームです。
DSCF8172.jpg
こちらは目を付けていたパンナコッタとグレープフルーツ&ミントのゼリーです。
おいしかった~[揺れるハート]
DSCF8173.jpg
小さい果物がのった可愛いマカロンです。
私はマカロンが苦手なので取りませんでしたが、なかなかの人気でした~[ひらめき]
DSCF8179.jpg
オレンジ風味のミルククレープです。
DSCF8178.jpg
これは激甘だったクリームブリュレです。
IMG_0115.jpg
こちらはスプリング用にデコレージションされた抹茶ロールとショートケーキです[ぴかぴか(新しい)]
食べたかったのですが・・・デコレーションが可愛かったのでしばらく取れず・・・(-_-;)[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCF8174.jpg
IMG_0109.jpg



制限時間があるということでノンストップで食べていたのですが~
ミシカの時間になりました[ひらめき]
テラスはコースの方と同じテラスで鑑賞することができました~[黒ハート]
テラスからはこんな感じです~[カメラ]
IMG_0151.jpg

せっかくなのでちょこっとだけミシカを・・・[黒ハート]
ミニーちゃんの登場です[カメラ]
IMG_0136.jpg
テラス前はドナルドが降りてきました~[カメラ]
IMG_0168.jpg
IMG_0163.jpg
再びミニーちゃん[カメラ]
IMG_0187_(2).jpg
チップデール[カメラ]
IMG_0182_(2).jpg
そして最後はミッキー[黒ハート]
IMG_0192.jpg
上から全体を眺めるのも迫力があって素敵でした~[ぴかぴか(新しい)]キャラクターとはいつもより近く感じました[ひらめき]
大満足です(*^_^*)[黒ハート]




最後に・・・テーブルに戻ってまったりしていると
お友達が予約してくれていたケーキが運ばれてきました~[黒ハート][黒ハート]!!
キャストさんの描いた絵がすごく可愛くて食べるのがもったいなかったです[雷]
IMG_0197.jpg

他にもアニバーサリープランの写真と万華鏡のアクセサリーを頂きました~[黒ハート]
IMG_0203.jpg
写真は欲しかったゴンドラのミッキーミニーです[ひらめき]
IMG_0205.jpg
万華鏡は意外と重くて豪華な感じでした[ぴかぴか(新しい)]
見える模様はもちろんミッキーでした[ひらめき]
IMG_0207.jpg


と、こんな感じで天気にも恵まれて素敵なお祝いをしていただきました~[黒ハート]
みんなありがとう(;v;)[揺れるハート]



そしてそしてこれはいつもいつもお世話になってる相方からもらった写真集です[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0005.jpg
中はこんな感じでミッキーミニーがイチャイチャしていたり・・・[黒ハート]
IMG_0007.jpg
生では見たことがないトゥーンタウンの洋服で遊んでるミッキーの写真があったり・・・[黒ハート]
IMG_0010.jpg
BBBでエロかっこよすぎるミッキーが見れたり・・・[黒ハート]
IMG_0009.jpg

と、高くて買うのを我慢していただけに感動のショットがいっぱいあって嬉しかったです(*^_^*)[ぴかぴか(新しい)]
ありがとう[揺れるハート]




誕生日は本当に大切な人たちを近くに感じることができて、幸せな日ですね~[ぴかぴか(新しい)]
それでは最後まで自己満なレポにお付き合いありがとうございました~(^v^)[るんるん]
nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 17

koumam

ユアアニバーサリープランいいですよね~!
我が家も先日頼んでしてもらったのですが・・・
写真と、おまけがいいです(笑)
また商品変わったら是非やりたい!と密かに思う私です(@^^@)
私もこの写真集欲しいと思いながら・・・買えてなくて(><)
やはり中すごくいいお写真ばっかりですね☆
by koumam (2010-04-13 07:37) 

まー

昨日はありがとう(´ω`)!
写真見てるともう行きたくなってくる><!
あたしもインしないでランチだけ、とか大人なことしてみたいわ^^
by まー (2010-04-13 08:10) 

fumipopo

桜のミッキーが見られて感動です
すばらしいお誕生日でしたね~
アニバ写真のミキミニも素敵だし
かわいいデザートの数々
素敵なプレゼント(この写真集いいですよね~~♪)
ハッピーな記事をみてると
お裾分けをいただいた気分です(≧o≦)ノ
by fumipopo (2010-04-13 08:55) 

りり

内装もデザートも春らしいですね(^^)
ケーキ、万華鏡、写真、写真集とプレゼントいっぱいで素敵な誕生日ですね♪
羨ましいです!
by りり (2010-04-13 09:42) 

うーぱー

こんにちわ
素敵な誕生日で羨ましいです~!!
オチェのデザートもすごく美味しそうです
篠山紀信さんの写真集、イベントものまで撮ってあって
見ていてとても楽しいですよね♪

by うーぱー (2010-04-13 17:38) 

yukatan

*miffさん*
ご訪問とniceありがとうございます~(*^_^*)

*koumamさん*
いつもコメント&niceありがとうございます!!
分かります~☆!
ケーキというよりは写真とおまけが目当てだったりしますよね~(*^_^*)笑
シェフミッキーのアニバーサリープランも変わったのでまた中身が変わるか注目ですね~!

*まーさん*
プレゼント本当にありがとう~☆!!
行けない日は毎日眺めそう・・・・(^v^)笑
大分空くけど次も楽しみだね~!!

*fumipopoさん*
いつもコメント&niceありがとうございます!!
桜のミッキーに本当に感動しました~☆
写真集は私的に高くてなかなか手が出せなかった
ので毎日見てます~(^v^)!

*ほりけんさん*
いつもご訪問とniceありがとうございます~!!

*りりさん*
いつもコメント&niceありがとうございます!!
アニバーサリープランは初めてだったのでプレゼントの豪華さに感動しました~☆
バイキングよりコースの時の方がお腹に余裕があってケーキもおいしく食べれそうですよね(+o+)笑

*うーぱーさん*
コメント&niceありがとうございます(^v^)!!
写真集、本当楽しいですね~!
シリーズものの写真集も欲しくなっちゃいました~(^◇^)笑
by yukatan (2010-04-13 18:41) 

chome

お誕生日おめでとうございました♪
素敵なお誕生日が過ごせて良かったですね(^^)
お天気が良かったのも日頃の行いでしょう(笑)
桜で作ったミッキー、素敵ですね☆
by chome (2010-04-13 21:22) 

cancan

おめでとうですよね 本当に…
何歳になっても やっぱりいいものですよね~
天候に恵まれるなんて それも素敵♪
素敵なショットを収められたことも 素敵♪
おいしいグルメにめぐり合えたことも 素敵♪
記念品をいただけたことも 素敵♪
お祝いされるって 本当に素敵なことですよね~♪
よい年でありますよーに(祈)
by cancan (2010-04-13 22:25) 

oyatu55

とっても素敵なアニバーサリですね(^▽^@
マカロンが沢山盛ってあるのを見ると、また行きたい衝動に駆られます(笑)
篠山さんの写真集、スーパーniceなプレゼントですね~~♪
BBBミッキーに釘付けです!!!
by oyatu55 (2010-04-13 22:47) 

yukatan

*chomeさん*
いつもコメント&niceありがとうございます~(*^_^*)!
最近、曇りや風が強い日が多かったので
天気にも感動してしまいました~ヽ(^o^)丿!
桜のミッキーは今の季節ならではですよね~☆
chomeさんに、これからも幸せなことがたくさんおこりますように~☆

*たかひろさん*
いつもご訪問とniceありがとうございます~♪

*cancanさん*
ご訪問とコメントまでありがとうございます(^v^)~☆
本当に年はとりたくないですが・・・何歳になっても祝われるのは嬉しいですね~!!
また一年後が楽しみになりました~(*^_^*)笑
素敵なお言葉ありがとうございます!!

*oyatu55さん*
いつもコメント&niceありがとうございます~(^◇^)!
マカロンはストラップみたいでかわいいですよね~☆!
oyatu55さんのレポを参考にパンナコッタと桜モチブレッドはしっかり食べてきました~!!
篠山さんの写真集はじっくり見たことがなかったので私もレア写真にくぎ付けです~☆

*よっし~さん*
いつもご訪問とniceありがとうございます~!!



by yukatan (2010-04-14 09:19) 

タッキー君

アニバーサリープラン、良いですよね
先日、誕生日とか全然関心のない友達を連れて行って
お祝いしてあげたら、感激してくれて (*^_^*)
来年もまた、連れてきてねって頼まれちゃいました
だんだん年をとると、意外と誕生日のお祝いとかが
疎かになってしまうので、こういう企画は
凄くうれしいです \(^o^)/
by タッキー君 (2010-04-14 18:58) 

うさぴん

もーーーーーステキすぎるお誕生日、忘れられない思い出ですねヽ(^O^)ゝ
最後の写真集、可愛い写真がいっぱいですよね!
ユアアニバーサリープランも、キャストの方にいろいろとお祝いして頂けて、心がほんわかしますよね~
by うさぴん (2010-04-14 19:12) 

botamochi

もう、ただただうっとり・・・・うらやましすぎますっっ!!^^
by botamochi (2010-04-14 19:54) 

カモさん

こんにちは!遅ればせながらお誕生日おめでとうございましたー♪
素敵なインを楽しまれたようですねー。
お料理も美味しそうー。
デザートのスイーツたちもキレイですー♪
ケーキが乗っているお皿のデコレーションも凝っていますねー♪

by カモさん (2010-04-15 08:40) 

yukatan

*hitomimiさん*
いつもご訪問とniceありがとうございます(^v^)!

*タッキー君さん*
いつもコメント&niceありがとうございます!
そーなんですかぁ!すごく素敵な誕生日になってよかったですね~(*^_^*)!
たしかに、大人になるとあんまり誕生日会みたいなのはできなくなっちゃいますよね(+o+)
私も今度は祝う方で予約してみたいとおもいます☆!

*うさぴんさん*
いつもコメント&niceありがとうございます(*^_^*)!
素敵すぎて毎日誕生日だったらいいのに~なんて思っちゃいます~笑
アニバーサリープランも素敵ですが、それを演出してくださるキャストさんも
素敵ですよね~☆!
写真集は本当に毎日見てます~(^◇^)

*botamochiさん*
いつもコメント&niceありがとうございます!
写真目当てなプランだと思っていたのですが、かなり良かったです~(^v^)
誕生日もディズニーなんて嬉しいですよね~!

*カモさんさん*
ご訪問とコメントまでありがとうございます(*^_^*)!!
そしてお祝いのお言葉もありがとうございます~*
ケーキ皿のデコレーション、凝ってますよね~!!!
凝り過ぎててしばらく食べれませんでした~(-_-;)笑

*tomickeyさん*
ご訪問とniceありがとうございます!!
by yukatan (2010-04-15 21:44) 

きゅんちゃん

おいしそうなお食事にすてきな演出&プレゼント、
ほんとうに素敵なバースデーでしたね!
ばんざいのプルートがすごくかわいいです♪
オチェのブッフェもとてもおいしそうです~
by きゅんちゃん (2010-04-16 12:38) 

yukatan

*きゅんちゃんさん*
いつもコメント&niceありがとうございます(^◇^)!
はい~!どのメニューもおいしくて写真所じゃありませんでした~
プルートは横から撮ってしまったものなのですが、なかなかお気に入りです(*^_^*)
by yukatan (2010-04-16 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。