お料理なんて撮る暇なかったよ~*シェフミレポ*


どーも。
最近、ミシカの音楽(特に6章)にハマってるyukatanです[目][るんるん]
近々の目標はチップ・デールが上陸するポジションでミシカを鑑賞することです[手(グー)]


【5月18-19日インレポ③】
前回に引き続き、せっかくのアンバ泊ということで・・・・・
朝食がとっても苦手な相方ちゃんに付き合ってもらい
お決まりのシェフミッキーの朝食へ行ってきました~[喫茶店][ぴかぴか(新しい)]


前回のランチと違うところは、ドナルドが増えて5人遊びにきてくれるところです[ひらめき]
久々のドナちゃんだぁ~[黒ハート]!!
実は、シェフミッキー(のみ!!)ではミッキーよりドナルドが好きなんです(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]
なぜならば、毎回サービス精神が旺盛だから[黒ハート]



しかし・・・・・なかなか遊びにきてくれません[雷]のーん
他の子たちが2周以上来てくれてるのにドナルド、来る気配なし。




待つこと数周・・・・。
そんなこんなでやっと来てくれたドナちゃんです~[黒ハート]
あぁ・・・・長かった。もうお腹いっぱいですよ[ー(長音記号1)]
鏡で念入りにチェック中↓
DSCF3041.jpg
ん~やっぱり1番可愛い[黒ハート]
DSCF3040.jpg

はい。いろいろお茶目なことしてくれましたが[ー(長音記号2)]お写真は以上です[あせあせ(飛び散る汗)]
10周年始まる前で言う、デイジー的ポジションなんですかね~(゜o゜)?
遊びに来てくれただけでもラッキーだったのかな[目][黒ハート]



ではでは~ドナルドを待っていた間に何回も遊びにきてくれた子たちです[カメラ]
もちろん他の子たちも大好きです・・・[黒ハート]

ミニーちゃん[リボン]
IMG_0062.jpg
相方ちゃんがゲットしたどアップです[ー(長音記号2)]
DSCF3054.jpg


ミッキーです[黒ハート]
ドナルド1番って言ってたけどミッキーもやっぱり捨てがたいな~・・・
やっぱりすごい可愛いなぁ(^_^;)[黒ハート]
IMG_0063.jpg
こちらもどアップです[黒ハート]素敵・・・[ぴかぴか(新しい)]
DSCF3051.jpg



これは、ん~・・・と、どっちだったかな?
後ろ姿で見分ける方法ってあるんですかね[目]
DSCF3045.jpg
たぶんデールのおしりだったと思います[ひらめき]
可愛いです[揺れるハート]
IMG_0064.jpg


こちらは変わってデールです[カメラ]
男らしいポーズ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0065.jpg
イケメンポーズ[ぴかぴか(新しい)]これ、ミッキーにやってほしかった[黒ハート]!!
DSCF3049.jpg



ドナルドはちょっと残念でしたが[ふらふら]、いっぱい遊びに来てくれて朝頑張った甲斐がありました~[ぴかぴか(新しい)]
今回は[ー(長音記号2)]前回、予算オーバーで買えなかった10周年のスーベニアカップを買いました[黒ハート]
IMG_0150.jpg


そして~[exclamation]やっと貯まりました~[exclamation]
「ダイニングヴォヤッジ2010」、10ポイント目のミッキーミニーのバッジです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0152.jpg
応援してくださったみなさん、ありがとうございました[exclamation](勝手に)←←


次回は雨ででしたが、インパレポを書きたいと思います~[ひらめき]
DSCF3065.jpg
nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 15

oyatu55

ヴォヤッジのコンプリおめでとうございます!!
w(@^▽^@)w

朝食は宿泊ゲスト限定なので、なかなか行く機会がありません(^^;
ランチはドナちゃん不在でしたが、朝は健在なんですね♪
確かに、ドナちゃんの方がサービス精神旺盛かも…(笑)
by oyatu55 (2010-05-28 22:18) 

abx

ドナは以前で言うところのデイジーですから、出番が遅く引けるのも早いみたいですね。
他のキャラが2週してきて、1回って感じですね。だから、下手するとあえない可能性も
出てくると思います。自分が行った時も、会わないで(分からない?)帰る人多数でした
から。

by abx (2010-05-29 06:14) 

koumam

シャフミのドナちゃん可愛いですよね~☆
ドアップのミキミニも素敵です~(^^)
スーベニアカップ集めてるのでこれだけでも欲しい~と思う私。
10周年終わるまでにシェフミに行きたいです(笑)
by koumam (2010-05-29 15:12) 

シマリス

シェフミのモーニングはやはりアンバ宿泊の特典ですから、
絶対に入れたいですよね~
確かにドナちゃんはノリノリで面白いですよね。

ダイニングヴォヤッジコンプリおめでとうございます!
2週目頑張って下さい!

わが家もアンバの宿泊を入れたので、その時にシェフミの
モーニング行って来ます!  
by シマリス (2010-05-29 19:16) 

fumipopo

ダイニングヴォヤッジ ラストのミキミニゲット!
おめでとうございま~~す
私は3個どまりでした(^^;;;
シェフミのみんなかわいいですね~~~
今はプルちゃんがいないんですか~
チーデー可愛いですね~~
しっぽは同じなのかな?
by fumipopo (2010-05-29 22:54) 

タッキー君

コンプリートおめでとうございます \(^o^)/
タッキー君もようやく、先日10個目のスタンプをゲットして
ミキミニのピンバッチを貰ってきました
もしかしたら、どこかのお店ですれ違っていたかもしれませんね (*^_^*)
by タッキー君 (2010-05-30 02:22) 

りり

ドナちゃんはモーニングにいるのですね!
ポーズ、かわいいですね(^^)
デイジーはもう出ないのかな~?
by りり (2010-05-30 09:17) 

chome

シェフミッキー良いですね♪
みんな可愛いです ♡
デイジーが出なくなってしまったのが残念ですけど。。。
なかなか周ってこないキャラを待つのも大変ですよね。
お腹がいっぱいで・・・(笑)
by chome (2010-05-30 10:27) 

とも

チデ可愛いーーーー><
ハグしたいw
by とも (2010-05-30 18:11) 

みずぽりん

ダイニングコンプリとはすごいですね~
もう私なんてランドのスタンプでお金破滅(爆)
by みずぽりん (2010-05-30 22:04) 

まー

ドナルドかわいかったよね(*´ω`*)
ダイニングあたしもコンプするぞ!!
2つくらい1人レストランして、30日のオチェに最後の1個残しておくね(´▽`)♪
by まー (2010-05-31 14:10) 

うさぴん

同感です!
私も先日シェフミに行き、物を食べた記憶がありませんでした(^_^;
キャラを探すことに夢中で、料理は何か食べたはずなんですが記憶がないです(^_^;
そして・・・キャラがあまり来てくれなかった…>_<…
私なんて1回ずつですよーーー
2回も来てくれるキャラがいたなんていいなぁぁぁ
そして、スーベニアゲットにピンバッチコンプリートおめでとうございます~
ぜひもう1セット(^◇^;)
by うさぴん (2010-06-01 19:08) 

きゅんちゃん

コンプリートおめでとうございます!!!
やりましたねっ!
シェフミの食べた記憶なし状態分かります~~~
私も先日同じことになりました。夢中というか、胸がいっぱいというか、、、
ドナちゃん、私のときも一回だけでした。やはり朝はレアキャラ的なのかな。
スーベニアカワイイですね。

by きゅんちゃん (2010-06-03 12:19) 

yukatan

*oyatu55さん*
いつもコメントとniceありがとうございます~♪
ありがとうございます!
やっとヴォヤッジのバッジが集まって良かったです(^◇^)!
シェフミのドナちゃんは特にサービス精神が旺盛な気がしますよね~☆
ディナーだとチーデーに会えないし・・・予約は悩みますね(^_^;)

*tomickeyさん、ミッキーマサさん*
niceありがとうございます!

*abxさん*
コメントとniceありがとうございます!
やはりデイジー的なポジションなんですね~!
しっかり会うためにはディナーの予約が必要ですね(+o+)
ドナルド待ちの方も結構いましたが・・気付かずに帰ってしまう方もいそうですね~↓

*koumamさん*
いつもコメントとniceありがとうございます☆
可愛いですよね~!シェフミだけはついつい浮気してしまいます・・・(^_^;)笑
スーベニアカップも写真も変わって嬉しいような、出費が痛いようなで複雑な気分です~
シーの10周年グッツもまた大量に買ってしまうんだろうな・・・・

*うーぱーさん*
いつもご訪問とniceありがとうございます!

*シマリスさん*
いつもコメントとniceありがとうございます~!
やっぱりアンバ宿泊の時は早起き頑張るしかないですよね(^◇^)!
アーリーエントリーも捨てがたいですが・・・朝は意外と予定いっぱいですよね!
シマリスさんが行かれる時のドナルドのお写真楽しみにしてます~♪

*fumipopoさん*
いつもコメントとniceありがとうございます!
ありがとうございます!やっと10個貯まりました~(^◇^)!
あまりホテルで食事する習慣がなかったので10個はなかなか骨が折れますよね・・・笑
プルートはディナーのみみたいですね~!
しっぽ・・・区別つかないですよね~・・・

*たかひろさん、hitomimiさん*
いつもご訪問とniceありがとうございます!

*タッキー君さん*
いつもコメントとniceありがとうございます!
タッキー君さんもコンプリートおめでとうございます☆
最後のバッジはサイズも大きくてちょっとテンションあがりますよね~♪
たしかに~!会っていたかもしれないですね~(^◇^)
来年とかは2周目とかも頑張ってみたいです!

*りりさん*
いつもコメントとniceありがとうございます!
デイジーの代わりに今はドナちゃんみたいですよ~☆
デイジーに会えないのも寂しいですよね(+o+)
ドナちゃんの溢れるばかりのサービスを受けたい方は夜がおススメです!笑

*chomeさん*
いつもコメントとniceありがとうございます!
デイジーにも会いたいですよね~(+o+)!
またデイジーが復活したら朝食に集るパターンですね!笑
私もついつい前半飛ばしすぎちゃうので中々待てないです~(^_^;)

*ともさん*
nice&コメントありがとうございます!
可愛いですよね~☆
ケーキカップの帽子が特にツボです(*^_^*)
キャラダイは存分にハグできる感じがいいですよね~♪

*しんちゃんさん*
ご訪問とniceありがとうございます!

*みずぽりんさん*
コメントとniceありがとうございます~♬
ランドのスタンプ集めているのですね~☆
頑張ってください~!!
私も集めたかったのですがヴォヤッジで精一杯でした~(+o+)

*まーさん*
コメントありがとう!
可愛かったね~♪あんまり来なかった分余計可愛く見えた~!
30日のオチェも12日も楽しみにしてるよ~(^◇^)!

*うさぴんさん*
いつもコメントとniceありがとうございます!
料理もおいしいんですけどね~・・・未だに余裕を持てない
私はそれどころじゃないです(^_^;)笑
・・・1周!?それは少なすぎる~~~(+o+)!!
朝はやっぱり人が多いし忙しいんですかね~
次、行かれる時はもっと遊びに来てくれるといいですね~☆!!

*きゅんちゃんさん*
いつもコメントとniceありがとうございます☆!
分かります~!胸いっぱい状態ですよね(^◇^)笑
ドナちゃんの愛を受けるにははチーデーを我慢してディナーに行かないとだめそうですね~
10周年のデザイン可愛いですよね(*^_^*)

by yukatan (2010-06-03 22:38) 

かずかず

やっぱり、チーデーの頭に目がいっちゃいます。
すごい、すごい、すごい、どうなってんだろ??(笑)
ドナルドがあまり来なくなっちゃったんですね。それは寂しい。
この衣装のドナルドかわいいですよね、そして確かにサービス旺盛かも。
料理の写真とるひまないってよーーくわかります、そわそわですものね!

ダイニングヴォヤッジ2010、コンプリートおめでとうございます。
かくいうアタクシも先日ようやく、ようやく。。です。
私はついついアルコールにも手を出してしまうので余計な出費が...

by かずかず (2010-06-04 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。