【5月18-19日インレポ④】


5月18日*イースターワンダーランド*
シャーウッドガーデンレストランのPSの前にちょちょっと1人インしてきました~[目][るんるん]

1st,ホーンテッドマンション前にて
久しぶりのデールちゃんです[カメラ]
IMG_0603.jpg
走ってくる作業着ミッキー↓
IMG_0606.jpg
ダンサーさんとお話をするミッキー。この角度のミッキーすごく可愛くみえませんか~[黒ハート]
IMG_0607.jpg


そして待ってました[ー(長音記号2)]マントプレイです[黒ハート]
IMG_0609.jpg
顔が見えてないのでもう1枚↓
IMG_0610.jpg
こちらは決めポーズです。ん[ー(長音記号1)]今日もかっこよいです[揺れるハート]
IMG_0612.jpg




そのまま移動して
3rd,トゥーンタウンにて
この日はかなりの強風になってしまったため、3rdから停止なしで通過のみに変更。
迷ったけど1stで見てよかった・・・・[黒ハート]

着替えはせず、ミニーちゃんとは離れたままサヨナラのミッキー・・・
IMG_0627.jpg
珍しく後ろから撮ったお2人です[カメラ]「ぶ~ん」してるチップが可愛かったです[黒ハート]
IMG_0639.jpg
トゥーンでは2人が絡んでるのが見れて楽しいですね[るんるん]
IMG_0640.jpg
ミニーちゃん[ー(長音記号2)]
IMG_0643.jpg
せっかく投げキスしてくれたのに焦ってズームにできず、指までも写る残念具合でした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0645.jpg




そしてこちらは5月19日[ひらめき]
午後は[雨]になってしまったので空いた時間はひたすらキャラと遊んでました~[るんるん]
そこでひっそりと整列をし始めたミニーちゃんを発見[目][黒ハート]
いつも興奮して一緒に撮りたくなっちゃうので・・・何気に初めてのワンショです[ぴかぴか(新しい)]
DSCF3069.jpg
相方ちゃんと別に並んだのでもう1ポーズ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0147.jpg


そして~ミニーちゃんが整列したということで、やっぱりこの方も[黒ハート]
こちらも初めてのワンショです[ぴかぴか(新しい)]可愛い[ー(長音記号1)]
DSCF3067.jpg
こちらももう1ポーズ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0149.jpg

[雨]のため、台紙の写真がなかったのとサイン禁止、キャストさんが異様なくらいに人を裁いていたせいもあり5分くらいで2周ずつ並べました~[手(グー)][揺れるハート]





以上、長かったお泊りレポでした[ー(長音記号2)]
またお越しくださいませ~[目][ぴかぴか(新しい)]
IMG_0630.jpg

nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 15

koumam

エント整列グリが5分とは・・・うらやましい~☆
パレードの⑥変化すごいですよね。マントひるがえしてるミッキーが最高!
これは2周しちゃいますよね(^^)ミッキー可愛いです~(@^^@)


by koumam (2010-06-04 11:42) 

きゅんちゃん

1回目の停止ポジで見ていてよかったですね~
途中から停止なしになることとかもあるんですね。
チーデーの2人ネタがかわいい!!
整列グリのミキミニ、すごく短時間で撮れてラッキーでしたね。
ワンショット、すっごくステキです!
by きゅんちゃん (2010-06-04 12:09) 

しんちゃん

グリは怖いのでめったにしないのですがいいですねー!
5分でグルグル整列グリww
by しんちゃん (2010-06-04 13:04) 

とも

イースターの見所は様々なコスのミッキーですよね^^
by とも (2010-06-04 15:55) 

りり

ワンショットのミッキーとミニー、良いですね!
かわいい(^^)
5分で整列グリできるのは羨ましいです。
by りり (2010-06-04 16:30) 

かずかず

エントランスグリがそんなにはやいのは驚きです。
2周をかる~く出来ちゃうなんてよかったですね☆
しかしサイン禁止とか、なんででしょうかね?雨ふっても屋根があれば?

イースターは風に相当弱いと聞いたことあるし、私も中止に。あれは雨だったか。
でも1と3で違うってあるんですね。せっかくですもの1人以上はみたいですよね。
マントプレイ、わたしも大好きです。けっこう回転とかなさっていて、
キャー!とか思っちゃいます、ない髪をなででいたり意外と好きです。
by かずかず (2010-06-04 22:59) 

シマリス

ミッキーのマントプレイいいですね!
チーデー可愛いですよね!

次の日はあいにくの雨でしたね。
グリが5分なんて凄いですね。  
by シマリス (2010-06-04 23:55) 

fumipopo

この場所での整列グリは
雨じゃないと無いでしょうから貴重なお写真ですね~~
しかもミッキーもミニーも2ポーズゲット
おめでとうございま~す\(^o^)/
マントプレイいいですね~~
by fumipopo (2010-06-04 23:57) 

oyatu55

マントプレイ…鼻血ブハー(←スイマセン^^;)です!!
こちらの衣装のミッキーには会えなかったので、とても新鮮に見えます~♪
投げチューミニーちゃんも、とっても素敵ですね(^w^@
by oyatu55 (2010-06-05 06:48) 

うさぴん

エントランス整列グリが5分!?
そのさばきのプロのキャストさんに勲章を!!
私も5分でミッキーに会いたいです~
イースターのパレードもかわいい~
冒頭のデールのポーズにクラクラで~す(=^0^=)
マントを翻すミッキーもかっこいい!
by うさぴん (2010-06-05 11:45) 

カモさん

こんにちは!いろんなコスチュームのキャラさんたちに
会えたのですね~。
ミッキーのマントプレイに笑っちゃいました~^^
by カモさん (2010-06-05 12:31) 

chome

マントプレイのミッキー。素敵です ♡
まだこのミッキーは城前でしか満足に見れてないです(;;)
雨の日は屋根の下で整列グリするんですね。
しかも5分で撮れたなんてラッキーでしたね♪
by chome (2010-06-06 22:33) 

にわちゃん

雨でも整列するのですね。
それはいいこと聞いた。
しかも回転が速いとは、何回も並んじゃいますよね。
マントのミッキーかっこいいです。
by にわちゃん (2010-06-10 00:11) 

yukatan

*えーちゃんaa.さん*
*koumamさん*
*きゅんちゃんさん*
*ともさん*
*りりさん*
*たかひろさん*
*うーぱーさん*
*shinさん*
*かずかずさん*
*シマリスさん*
*oyatu55さん*
*hitomimiさん*
*うさぴんさん*
*カモさん*
*tomickeyさん*
*PENGUINさん*
*chomeさん*
*にわちゃんさん*

みなさん、ご訪問とnice、そしてコメントまでありがとうございます!!!
たくさんの方にコメント頂いてすごい嬉しいです(*^^*)

今回は・・・私が生活の時間配分が下手くそなばかりにお礼をこのようにまとめてお返ししてしまってすみません(;O;)ありがとうございます!
素敵なコメントもちゃんと読ませてもらいました~!!

みなさんのブログにも遊びにいかせてもらいたいと思います♬
これからもお願いします(>_<)!
by yukatan (2010-06-13 21:59) 

タッキー君

ミニーちゃんの投げキッス、焦る気持ち良く分かります (^_^;)
ビデオで撮っていても、お目当てのキャラが来るとブレちゃったりするんですよね
やはり、いつも以上に、アドレナリンが出ちゃったりするんですかね (^^ゞ
by タッキー君 (2010-06-14 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。