*ミニレポ*お買いもの~お買いもの~

               こんばんは~[目][やや欠け月]
IMG_0574.jpg
ご無沙汰してます。最近またPCの調子が良くないのでちょこっとだけ最近のお買いものを・・・・
自慢ご紹介です[ひらめき]




じゃーん[ぴかぴか(新しい)]やっと届きました[exclamation]
ベルメゾンで購入したミッキーの印鑑です[黒ハート]
IMG_0405.jpg
ミッキー・ミニー・ドナルドの3種類で個人的には1番ミニーちゃんのデザインが可愛かったので悩みましたが・・・やっぱり浮気はできませんでした~[あせあせ(飛び散る汗)]


中身もちゃんとミッキーです↓
IMG_0406.jpg
朱肉つけるのもったいないなぁ・・・[ふらふら]




そしてそして、こちらは人生初!注文のシャッフルフォトです[ぴかぴか(新しい)]
5周年のコスチュームもあと少しということで、この柄で注文しました~[黒ハート]
IMG_0409.jpg
↑ところどころでシーの景色を入れたのがポイントです[手(チョキ)]
これを壁に飾るか・・・立てて机に置くべきか・・・どう飾るべきか考え中です[ー(長音記号1)]
何かグッドな飾り方がある方はぜひ教えてくださ~い[目][exclamation]



と、今月の無駄使いお買い物でした[ひらめき]

ではでは次こそ見納めしてきたスプリングカーニバルをアップしたいと思います~[もうやだ~(悲しい顔)][黒ハート]
このたそがれミッキー、何気お気に入りです[揺れるハート]
IMG_0360.jpg
     
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

シマリス

ミッキーの印鑑いいですね~中身までちゃんとミッキーなんて、
さすがしっかり作ってありますね。
たそがれミッキーがとっても素敵です!  
by シマリス (2010-06-27 07:14) 

yukatan

*シマリスさん*
いつもコメントとご訪問ありがとうございます!
印鑑は結構なお値段なのに人気みたいですよ~☆
いつから使うか悩んでます(>_<)

*しまどっちさん*
*うさぴんさん*
*うーぱーさん*
いつもご訪問とコメントありがとうございます☆
by yukatan (2010-06-29 09:26) 

にわちゃん

ミッキーの印鑑かわいいですね。
シャッフルフォトの中の写真に
BBBのミキミニがいる!
バケパですか?
by にわちゃん (2010-06-30 02:27) 

koumam

印鑑可愛いですね~☆
私も昔、ミッキー柄にやられて透明のミッキーなどの絵が付いてる
印鑑かっちゃいました~(^^)いいお値段なのにはビックリしましたが(@0@)
ケースもミッキーなのが可愛い~
by koumam (2010-06-30 10:53) 

きゅんちゃん

ミッキーの印鑑素敵ですね!!
私ならかわいいので意味なく持ち出して使っていそうです(危険…)
シャッフルフォト、気になりながらも結構高価なので
試したことなしです^^
紙縁タイプの額に入れて壁にかけたりすると素敵かも☆
by きゅんちゃん (2010-06-30 12:20) 

oyatu55

ミッキー印鑑、とても素敵ですね!! 

ミッキーが階段を下りてくるところ…もうピント合わせて待ち構えちゃってました(笑)
リドのスプリングフィーバーダンス、気絶モノですよね!!
あの軽快なダンス、惚れ直しちゃいます~♪
by oyatu55 (2010-06-30 22:29) 

タッキー君

この印鑑良いですねぇ~ (*^_^*)
タッキー君も欲しくなっちゃいました

by タッキー君 (2010-07-01 08:41) 

yukatan

*にわちゃんさん*
いつもコメントとniceありがとうございます☆
印鑑・・・いまだにもったいなくて朱肉付けられてません(>_<)笑

よくぞ気付いてくださいました~☆!!笑
今年の春に破格の値段で参加したバケパです(*^_^*)

*koumamさん*
いつもコメントとnicceありがとうございます!
買っちゃいますよね~!!
最近、生活用品グッツにハマっちゃってて破産しそうです・・・笑

*きゅんちゃんさん*
いつもコメントとniceありがとうございます♬
印鑑は一目ぼれで気付いた時にはお金振り込んでました・・・←危険

シャッフルフォトは高いですよね↓↓もう買わない気がします(^_^;)
紙縁いいですね~!!サイズに合うやつ見てこようとおもいます!

*タッキー君*
いつもコメントとniceありがとうございます♬
可愛いですよね~☆
本当は本当はミニーちゃんのデザインがかなりツボったんですが・・・
やっぱり浮気はできませんでした(>_<)←
by yukatan (2010-07-05 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。