七夕フェスティバル & ありがとう!イースター☆

こんばんは~[やや欠け月]
IMG_0501.jpg
↑このミッキーが大分お気に入りのyukatanです[黒ハート]
今日は七夕とイースターを一気にアップさせていただきます~(>_<)[ひらめき]




もうすぐ夏イベントですね!!楽しみですが・・・暑がりな私はちゃんと待てるか不安です(^_^;)
じゃーん!これは今日ランドで買ったミッキーのTシャツ、なんと¥1000です[ぴかぴか(新しい)]
色とデザインは、ミッキーミニーティンクサンパーの4種類でした[ひらめき]
IMG_0002.jpg



そして今日はやっと念願の七夕INしてきました~[黒ハート]
IMG_0495.jpg

七夕パレード、本当に一瞬ですね~(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっとは良く撮れるトゥーンで見てきました[カメラ]

彦星ミッキーです[黒ハート]
あぁ~素敵・・・・[揺れるハート]
IMG_0654.jpg
IMG_0647.jpg


しかし上手く撮れず・・・[雷]
IMG_0649.jpg
目線なく一瞬で通りずぎていきました[ふらふら]
IMG_0650.jpg

こちらは織姫ミニーちゃんです[ぴかぴか(新しい)]
ちょっとイイ感じで撮れました~[目][揺れるハート]
IMG_0653.jpg


この後のチーデーはミキミニ以上に早く通り過ぎていったのでチップのみです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_0658.jpg

で、ドナちゃん[黒ハート]・・・なんか天狗みたいに見えますよね?
IMG_0659.jpg

これは勿体なさすぎたチューのお写真[もうやだ~(悲しい顔)][exclamation]
せっかく目の前でチューしてくれたのにボケボケです・・・[雷]
IMG_0660.jpg

これもせっかく向いてくれたのにセンターからずれるデイジーちゃんです[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0661.jpg

七夕難しいですね~[あせあせ(飛び散る汗)]
あと2日!頑張ってきたいとおもいます[手(グー)]




続いてっ[exclamation]前回のプリマに続いてイースターもちょこっと載せたいとおもいます[目][ぴかぴか(新しい)]
6月30日、まさかの天気予報が大外れとなり完全にイースターを見納めできました~[黒ハート]

【1st ウエスタンランドにて】
歩いてくるミッキーとマッドハッターのミッキーを後ろから見て・・・・[揺れるハート]
IMG_0645.jpg
ドナちゃんを見て・・・・[目]
IMG_0416.jpg
うさ耳ミッキーを見に移動しました[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_0427.jpg
↑このミッキーのポーズにやられました~>_<[揺れるハート]

で、ハワイアンミッキーに着替え[ダッシュ(走り出すさま)]
丁度見てくれて感動です[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0523.jpg

その場でグーフィーたちも見れました[ひらめき]
IMG_0424.jpg
そしてその場でおいしく、作業着ミッキー[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0434.jpg
こちらは投げチュー準備中のミニーちゃんです・・・[ハートたち(複数ハート)]
IMG_0454.jpg


【3rd トゥーンにて】
これが本当のオーラスでなんだか本当に感動しました[もうやだ~(悲しい顔)]

さようなら、可愛かったマッドハッターのミッキー・・・・[黒ハート]
IMG_0543.jpg

やっぱり一番好きだったのでもう一度、ドナちゃんとうさ耳で見ました~[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0545.jpg
IMG_0553.jpg

そして最後はこの2人をお見送りしました[黒ハート]
↓攻めてるミニーちゃんと照れてるミッキー可愛すぎました[揺れるハート]
IMG_0576.jpg
ラブラブっぷりがいつにもまして気合入っていた気がします[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0580.jpg


この最後のお見送りでは泣いてるゲストの方がいっぱいいて、
思わずもらい泣きしそうになりました[もうやだ~(悲しい顔)][黒ハート]
通い詰めたパレードが終わってしまうってこんなに感動的なのですね~(;O;)[ぴかぴか(新しい)]


いっぱいの感動をありがとう!!
また来年も会いたイースター[手(パー)]
最後までありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0581.jpg




nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 13

まー

イースター感動したねー!!
春イベ中にうちらも変な方向に成長したよねw
3rdとか完全に別行動だったしwww
七夕楽しみー!!
ジ ョ ン (^O^)!
by まー (2010-07-06 00:16) 

oyatu55

七夕イン憧れです♪彦星ミッキー、とっても素敵ですね!!
あと2日インなさるのですか?! きゃ~!!!いいな~♪
また素敵なショット楽しみにお待ちしております(^^@

イースターミッキーショットも沢山拝見できて嬉しいです。
そうですが…泣いていらっしゃる方も…。私もハンカチ振りながら涙を拭ってました☆
イースターは来年もやると信じて(笑)、楽しみに待ちます!
by oyatu55 (2010-07-06 07:31) 

koumam

イースターよかったですよね~!
私もマッドハッターのミッキーがすごく好きで~☆
最高でした~(^^)
来年も是非是非みたい~(マッドハッターは登場して欲しい(^^))
と思いました(@^^@)
七夕はなかなか見に行く時がなくて・・・いつかは行ってみたいです☆
by koumam (2010-07-06 20:39) 

シマリス

イースターすでに懐かしさを感じます!
とってもいいパレードで大好きでした!
どのミッキーもバッチリですね。

七夕今日もインされたんですよね。
いかがでしたか?
お写真素敵なものばかりですよ!  
by シマリス (2010-07-06 21:35) 

うーぱー

イースターのお写真はどれも背景が晴天で綺麗ですね
うさ耳ミッキーのポーズかわいいです!

七夕のデイジーのお写真のアングルは私好みですよ~(^^)
狙ってもそうは取れないアングルですし
右下にサインをもらって額に飾れば最高ですね♪
by うーぱー (2010-07-06 23:12) 

にわちゃん

日本にはなじみがないイースターは
どうなるかと思いましたが、楽しかったですよね。
ミッキーの早変わりも楽しかったし。(撮影は大変ですが・・)
来年以降も多分やると思うので、またいろんな場所で観たいです。
七夕のお写真素敵ですよ。
by にわちゃん (2010-07-07 03:24) 

りり

七夕インされたのですね。
みんなかわいいですね(^^)
Tシャツ、安くてかわいいなんて、最高ですね♪
by りり (2010-07-07 09:20) 

うさぴん

1000円Tシャツ素晴らしい!!
シックなデザインがステキですね~
私も欲しいです~
七夕イン、いいですね~
私なんて一度もないですよ…>_<…
一瞬でもお写真がたくさん!
満喫満喫~♪
by うさぴん (2010-07-07 20:17) 

きゅんちゃん

1000円Tシャツがいいです!!安いのにデザインもいいですね!
七夕イン、うらやましい~最後のデイジーが超カワイイですね!
イースター、来年も絶対やって欲しイースターですね^^
by きゅんちゃん (2010-07-09 12:16) 

タッキー君

終わっちゃいましたね (T_T)/~~~
イースターはプリマと被っていたので
あまり見ずに終わってしまいました
来年もやってくれるのですかね?
by タッキー君 (2010-07-10 00:53) 

しんちゃん

かわいいお写真ですねー!
今年は願い事だけ書きに行きました!
by しんちゃん (2010-07-12 19:55) 

yukatan

*まーさん*
コメントありがとう☆
楽しかったし感動したね~♪
来年もやらないかなぁ(^◇^)!
夏も楽しもうね!

*oyatu55さん*
いつもコメントとniceありがとうございます♪
彦星ミッキー、初めて見たのでキュンキュンでした(*^_^*)
意外と雨は大丈夫でした☆

みなさん泣いてました~(;O;)
おもわずもらい泣きしそうになっちゃいました・・・!
来年もやりますように!!

*うさぴんさん*
いつもコメントとniceありがとうございます☆
Tシャツ可愛いですよね~(*^_^*)
色が普段着ない色なのでちょっと不安ですが・・・笑
これからの夏イベント楽しんですね~!!

*りょうさま*
ご訪問とniceありがとうございます(^◇^)

*koumamさん*
いつもコメントとniceありがとうございます♪
マッドハッターミッキー可愛かったですよね~!
こないだ終わったばっかりなのにもう見たいです・・・(+o+)笑
来年もやりますように!!ってゆう、七夕の短冊もありました(>_<)!

*シマリスさん*
いつもコメントとniceありがとうございます☆
わかります!!すでに懐かしくて見たいパレードでしたよね~(;O;)!!
シマリスさんのチーデーのおもしろいやり取りのお写真を見てたのが懐かしいです・・・!

七夕は初だったのでパレードに感動しました~☆

*たかひろさん*
いつもご訪問とniceありがとうございます☆

*うーぱーさん*
いつもniceありがとうございます!
しかも今回はコメントもありがとうございます(゜V゜)☆!!

うさ耳ミッキーのポーズにはキュン死でした~!!
なるほど~!!!七夕の写真にはサインをしてもらえばいいんですね~☆
なかなかデイジーには難しそうですが頑張ってみたいと思います(^◇^)

*にわちゃん*
いつもコメントとniceありがとうございます♪
イースターは早着替えがどうなるかと思いましたが本当に楽しかったですよね~☆
あんなにミッキーを見るのに燃えたパレードはないですね~!
来年もやるといいですね~!
ありがとうございます!七夕こそ一瞬でした(+o+)笑

*りりさん*
いつもコメントとniceありがとうございます☆
七夕INは初めてだったので短いながらも感動しました(*^_^*)
Tシャツ、安いですよね!今はいっぱい着てる人がいます(^_^;)笑

*えーちゃんaaさん*
ご訪問とniceありがとうございます☆

*きゅんちゃん*
いつもコメントとniceありがとうございます~♪
まだまだいっぱい売ってましたよ~!!きゅんちゃんさんもぜひ☆!笑

お付き合いありがとうございます(^◇^)
本当にやって欲しイースターですよね!!笑

*タッキー君さん*
いつもコメントとniceありがとうございます♪
私もイースターにプリマにどっちも見た過ぎて何回も迷っちゃいました~(^◇^)
来年もやってくれそうですけどね(>_<)!
すでにミッキーの衣装が気になります・・・笑

*しんちゃんさん*
コメントとniceありがとうございます♪
願い事の短冊の量がすごくてビックリしました~(゜o゜)!
絵も凝ってる方とかいてみてておもしろいですよね☆
by yukatan (2010-07-12 22:05) 

cancan

いいな~ Tシャツ
Tシャツがその値段なら 思いっきり 欲しいわ
by cancan (2010-07-14 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。